戦士垢も追加のテス鯖と戦争

こんにちは

今日は休日だった模様 当方関係はなかったんですが
都内も7月いっぱいは少し涼しい?らしいけど
今日の天気みると関東も梅雨明けぽいなー

週間天気をぐぐると 軒並み30度以下だから
8月に入って本格的に暑くなると、バテそうですね

さて、テス鯖の第三弾報酬て
第三弾だけやって貰えるのかよく分かりませんが
まぁ3つに区切ってたので貰えると信じて
戦士垢用にFIまで終わらせました

今回はボスいなかったら、チャンネル変えるとか
最初のやり方が分かっていたので、賞味4時間位でしょうか
最後のDKがアデナもないし、初期の赤Pじゃ回復きつくて
少し難儀しましたが(事前登録のアンケなしの垢)

なんとか終えた

20160718.jpg 

前衛は楽でした AC足りなくて痛かったけども

そんでデポの戦争お話し

なにやらよく分かんないですが、第6の勢力まで
今はあるみたいですね 戦争の参加人数は多いと思います

CB同盟さん一強で、その間隙をついて
残りのお城をなんとか取れたらな現状です

普通にガチで対峙になっても現状勝てる目が
ないような気がしております

戦争が終わるとどっと疲れるので
(自分は役にたってないけども)
低いLVで参加も申し訳ないなと思いますが
気力が続く限り、参加できたらなと思います

前より参加しやすくなった戦争だけども
昔はLVもなにもかもが、足りんかったのに
前は楽しかったなと思うのは、 自分が年をとったからかもしれませんね



おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR