アクパスが2キャラ終わりそう

こんばんは

土曜日のお仕事の帰りにバラファイを購入
1000円の価格帯ウィスキーでは良く出来た銘柄

朝起きたら、半分以上無くなってた
あれあれおかしいな、いろいろおかしい
昨日はウィルキンソンのコーラ味(ほんのりコーラ風味)で
ハイボールにして飲んでおりました

201607251.jpg 


最近はよく飲みます
炭酸強めでこの時期はうまいですな

さてリネ

どらこの晶葉さんとWIZのふじともが
明日には70になりそうです アクパスは10回残しで

20160725.jpg 

どらこフォースレイヤーがオートモード出来て
楽ちんで火力もあるじゃんて思うんですが
DEで慣れすぎていて、気をつけないとすぐぶっ飛びます
二の丸もいったけど5BOX辺りで、泣きそうになりました

鎧とか移動して赤VIPありでAC80位最初にあれば
少しはマシになる感じでしょうか
GCもいったけど、3匹BOXで死兆星が見えました

70にしたのはいいけど、実験場か
象牙、二の丸も気をつけながら位しかいける場所がなさそう

悲しいな・・

7の極寒あたりでも十分強いな感じはするんだけど
ACが大事ですね サブにこれ以上強化できないしなー(・_・)

旧やかま(未央)の制作日が2002 7/25らしいので
明日はこっそりギラン辺りでケーキ開けようと思います

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR