お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
キャラ作成14年目、BLOG再開3周年

おはようございます

  201606251.jpg

エルフは3キャラ目に作成しまして
リネ自体は15年目位 細々とプレイしてます
BLOGも何個も作っては止めでしたが
長く続いてる感じであります

ギランでケーキも開けました
誕生日エンチャもありますが
楽なイベが発生しないと起動は稀な模様

昨日はお休みでして
ほんまは秋葉いくよーみたいに
イリュでジョインさせてもらってる、風雷さんクランに
挨拶して、出かけたのですが・・・

5スロを21時までやってたという
1パチでもやればよかった気がしないでもないです
いろいろ移動して楽しかったですが
食事代とかかんがえたら、マイナスです!

そしてなにを考えてるか
22時過ぎにネカフェへGO
ネカフェのモンスが図鑑に載るかを
確かめる為にいきました

図鑑はあるし、象牙と分けられているんですが
倒しても掲載はされなかったです
そうゆう仕様なのかちょいと分からないですが
公式さんに聞いてみようかしら

昨日まではバグでネカフェ象牙MAPに
飛べたみたいですが、今日修正されたみたいですね
公式見たら、昔のアイテムの焼き直しが
あるので、ちょいと倉庫を漁ってみようと思います

奇跡SETは2セット位しかなかったかも
遍歴は何個か、聖戦士シリーズは
鎧以外はあったはず?







おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
29位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR