一応レアオプションだが・・

おはようございます

昨日の17時にしれっと、パックのオプションの
再販が始まりました 待ってた!
自分はHP35 MP35という残念なオプションでした

とりま、カイモが600円あったので3個ほど

20160728.jpg 

最初なにも出なくて、あれおかしいどうしようて
思いましたが MP自然回復系は表示されないのですね
知り合いにウィスして教えて頂きました

最初MP自然回復3→AC1MR1(すぐ消したので記憶が・・)から
近距離命中4、遠距離命中4になりました

狩りしかしないDEだし 命中はいらないような
ちょいと使ってみてどうしようか決めたいと思います
AC4かAC5のオプションが良いのだけれども

そして、昨日古いアイテムの焼き直しも
発表されましたね どんな性能かまだお楽しみですが

4垢いろいろ探して かき集めましたが
思ってたほど 所持してなくて辛い

奇跡SET 1 奇跡のアミュだけ他に2個
遍歴のG 1 +1遍歴G
聖戦士へるむ 2個
聖戦士G 1個
聖戦士の靴 1個

どんな性能になるか楽しみです




おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
7位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR