帰宅途中に少しカイモ買うんだ・・

こんにちは

昨日はやる気が出ず、マガツチも不参加
21過ぎにINしたものの 実験場図鑑の効果もあり
凄い混んでる(・_・) これは朝練に移行するしか・・

1Fのモンスの500を終わらせたいんだけども
空いてる時間とかを考慮しないとあかん感じですねこれは

アクパスのおかげで、70キャラが
モリモリ出来たんだけども、70でアデンの大地
放り出されても モンスも軒並み強化なもんで

セカンドや復帰勢なら、なんとか良いけども
初見で70なったさぁどしようになてしまいそう

まぁリネ初見はないか・・ 
今まではソロでLVあげが基本でしたが
イベントやら二の丸などまだソロでな所も多数ありますが

また考え方を改めて、ペアやPTハントも
やっていく感じになりそうな今回のUPです

アクパスで以前に2PCで使ってたWIZやエルフ等が
軒並み70とかになってそうだし

前衛もケースバイケースでペアハントとか
出来るんじゃなかろうか イミュは弱体したけれども

やはり、レアオプションでしたが
命中4はだりーですと微妙なので(一応80やし当たる)
帰宅のときに少し(ほんま少し)カイモ課金しよう

AC4辺りを引きたいなー チラっちらっ たのむ!



おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR