切符購入と味噌ラーメン

こんにちは

土曜日は花火大会をTVでも見ずに
また5スロで遊んでました(・o・)

運がよく最近遊べてる、いつまで続くか
1パチもマイホに十分にあるけど
あまりにも回らないので、スロで遊んでます

最近の大型店は、漫画など充実してますよね
(読んだときないけども)

帰宅後、ちらっとINしたら
ぷーさんがWIZでINしてて
ぺさん、ぷーさんWIZ、未央にて
ペるぺるが出る風竜の住処辺りにいきました

湧くと、きついですな ぺさん死にかけてたし
足が速いモンスも多いので湧いた時に
マイノとかしれっと重なると、ほんま痛い

エルフもMPかつかつでした!
眠くならなくていいけども疲れますな

日曜日は、8月のオフの準備として
ぷらっとこだまのチケットを買いに東京駅へ

東海ツアーズのお店に行く前に
いつも気になってた、八重洲地下街入口の
ラーメン屋さんに 遅めのお昼を食べにいきました

ラーメンストリートは凄い混んでるので
あまり利用したときがないです
六厘舎一度食べた位だなー つけめんはさほど好きでもないし

ほんで味噌ラーメンを食べました
味噌でもやしも無い(オプションではあった)
麺もちじれ麺でもなく、ストレート
結構初めてづくしな一品でした

sUlho.jpg 

テーブルのごまやら、一味、からし味噌などで
味を変えていくタイプでしょうかねー
味噌ラーメン味噌の味で大体決まっちゃうから
抜群にここ美味しいてお店であった時ないな

たまに食べたくなるけども

そんで、ぷらっとこだまを購入して帰宅

リネはほんま少しだけやり
ログアウト、もう少しで大体のアクパス
終わりますが 55から1キャラあげると
大体2.7M位掛かるので、アデナが辛い

いっぱいやるんじゃなかた・・・


おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
4位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR