お休みと台風

こんにちは

世間はお盆休みだったりするんですかね
当方関係ないですが、火曜日はお休みでしたので
朝からまったり実験場を消化しました

サブPCでだりーを起動して基本放置
智恵理で実験場を、チマチマ消化してしておりました。

半分位消化できたかなー 2時間残った辺りでギブでした
ここ数日泥運が良くて、一日にBスク5枚とか
確変じゃないか!と思ってたんですが

うん・・その日だけ良かっただけで
普通に戻ってしまいました 今ちょいと欲しい武器が
ひとつ出来たので(やや高い自分にしては)
地道に貯めていくしかない模様

4垢のアデナ合計したら 買いたい武器の
半分以上はもう用意出来るはずなので
売りがまた増えて来たら、タイミングよくGETするため
地道に無駄づかいせんと貯めておかないと思っておりやす

今週も特にイベントは無し
装備できる、紋様が新たに出来たぽいけど
1から燃えるやつはほんま相性悪いしな
V紋様が9月頭まで販売なので、それ2個購入して
後なんか適当に課金して金VIPにするか

ほんまは月末ガチャ来てくれたら
気持ちよく金VIPなんですけどね
月末の公式の更新を楽しみにしております


おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR