*All archives   *Admin

2016.08.18 (Thu)

装備を変更したぞ

こんばんは

タイトル詐欺ぽいですが気にしません(・_・)
自分は現在 7体力靴をつかておりやす(AC-10)
今回の旧武器焼き直しで、DEが装備できるのは靴なので
旧聖戦士BはMRだけだけでした

この焼き直しでMRが無くなりダメリダ1が付きます
英雄王のブーツにすると基本AC4 安全4で BでOEしたら+5でAC-9

ダメリダ1て強いんちゃう?トレード出来ないけど
ACは他でもあがるし ダメリダはあまり上がるのはないので
スタンプのBを待たずに、手持ちのBZELで制作 さくっと5になりました

20160818.jpg 

AC1悪くなりましたが
体感でもなんか良いし良い装備GET出来たかも

体力靴はMRやHPもあがるので残しとくとして
DEXが1あがる+8ダークブーツさんの意味がなくなてしまいました
(使ってもなかったけど)

9になったらまた残してあげようと
ローフルテンプルはテレポ屋で飛べなくなった?
見当たらなかったので、教会でNZELぺたり

201608181.jpg 

装備の(安全6)+9て遠いな(^o^)
出来ても微妙な子でしたけども


23:09  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |