*All archives   *Admin

2016.08.23 (Tue)

安くなるまで待てなかった

こんにちは

今までちょくちょく、欲しい武器あるんじゃと
書いていたのは、幸運ロンソでした

主にどらこで使うためです
フォースレイヤー使えなくなるんだけども
幸運盾と相性良いですし
実験場とかを快適に過ごすだけを考えるとベスト

主に吸収と盾のモアモアを体感するには
吸収を考えたら、ブラサカやら幸運斧
損傷だけを考えたら、ブラサカ、マリス、高OE幸運チェンソ、8ハロチェンソ
いろんな選択あるんだけどもサブで色々使いまわせるのら
幸運ロンソ1本あれば便利だなと思いまして


デポでもガチャがある時などは25M位に落ち着くんですが
やはり、今欲しかった(・_・)

20160822.jpg 

0を市場で購入 スタンプのBDAIで無事7に
今CDAI高いからほんま成功してよかった・・

属性は火3が良いんですが
今火スクがめちゃ高いので(市場で1.5M位)
当分は無属性で頑張ろうと思います
狩りもしたけど、POTは2Fでもあんま使わないし
帰還しないでも良いのは便利

うまくはないけどフィールドボスも
会えたら食ってます

20160823.jpg 

看守は自分だとソロは厳しい
魚連打でもかなり減るので、クラメンのNBの
助けと、ちょうど誰もいなかったので全茶ヘルプしたけど
町まで持ってくの看守はたるいので
無理やり食料たべながら討伐しました

もう看守はいいや・・ チーフとGアーマーと赤オーク辺りで良いです!

昨日、入る番号間違えて、ぷよの参加者様の
PTに急遽UBで入れてもらいました
PTちゃで僕のBLOGのステマをしておきました。

201608231.jpg 

そこそこ更新してますんで、よしなに

追記

剣でもフォースレイヤーつかえるけど
弱点でないとオートは対応しないので
前みたいにちゃんとフォースレイヤーすれば
出来る模様 でもオートで慣れちゃたへぼどらこなんで
フォースレイヤーをクリックすらめんどry(・_・)


16:28  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |