お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
レガシー箱とやる気UP

こんにちは

明日は大きな台風が上陸しそうです
凄い停滞してやっと動き出したやつなんで
ほんま読めないから、家の周りは飛びそうな物は
片付けておいた方が良いかもです

さてリネ

SS張り忘れしたんですが
レガシーの箱1個開けれました
体感的には7時間半で1個貯まりそう 残響は

無事 1000枚の古代コインで終了(・o・)

アミュやら、FI解除武器なんかは1%位なんかなー多分
昨日か今朝の全茶で、解除前の斧売ってたから
それがFI産じゃないなら 稀にはでるんかなー

自分の環境的に後普通に毎日1時間しか
やらないなら3個か4個となるけど
チケット少しまた追加するなら
もうちょい出来そうですね

今デポ鯖の買い取りが一番高いので19K
売りが30Kだったけど売れてないぽいから
これはどんどん下がるし、パス課金しない勢が
どの程度いるかにもよるかも 1個は開けたので
今日からは地道に貯めていく方向で

そんな感じでやかまさんは
最近だりーも立ち上げてはいましたが
経験値にはとんと興味無かったんですが

このイベで毎日1h籠れば、0.8か0.9%はあがります
最近はお知り合いのFIのお供もさせて貰ってるから
日に2%位は上がってそうな勢いです

今42%まで経験値が伸びました
4月に80になってから全然あがってなかったけど
日に数%あがるとやる気もあがってきます

毎度50%超えた辺りからLVUPしたい!てなるし
このイベントとFI絡めて、81にさくっとして
最終目標の82まで目指そうかなと思います

青DK恰好良いなとか、すこし思ってたので
イベントで楽に数%稼げるなら現実的になってきたかな

今夜も竜の国やら FIも行けたら頑張ろうと思います

後、竜の国
寺ドラのばーさす?ぱーさすがC関係だすけど
それ以外残響複数個以外なんか夢があるの出すんですかね?
倒すのに20秒位はかかるし、中々やつらタフぃです

20Kハルパスは160↑たまってきました
イベ期間で1000個位は楽貯まるんじゃなかろうか







おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
23位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR