*All archives   *Admin

2016.09.15 (Thu)

10武器は遠いな・・

こんにちは

昨日ペタペタしたフリランさん
10になったら片手だし、つかってやらない事もないと
上から目線で考えておりました

倉庫にはガチャででてたADAIも余ってたしね!

20160915.jpg 

ダクソを成功されてたし
ネタ武器枠で10にと思っていたんですけどね・・・

余りですし、属性貼るとかは考えてなかったから
どんまいですね!

永久化延期しちゃいましたが
別垢のナイトのきらりさん
アクパスで70になった事なので
記念に今お安くなりましたCBを
覚えさせてあげました

初めてCBナイトてやつを体感
あのエフェクト憧れてたんですよね
昔は凄い高かったし

お安いとはいえ、28Mしたので
イベマで稼いでいたアデナが無くなりました
チケ後1週間でなんとか消化せねば・・・

今日からいろんなキャラ起動しないで
ちょいとだりー頑張りましょうかね

14:45  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.14 (Wed)

一日遅くガチャすれば・・・

こんにちは

昨日こっそり始まっていた
セブンギフトのキャンペーン
前日課金していたので悲しい結果となりました

今日永久化来る予定が延期の模様
ちょいと楽しみだったので残念です

20160914015713a96.jpg 

昨日はパズドラレーダーの距離稼ぎの為に
バスで都内を移動中に、一度入ってみたかった
一蘭で食べてみました 仕切りあるので
女性には入りやすそうな店舗ですね

味はまぁ美味しかったけども
コスパ考えたら風龍だし
馬場のばりこてのが自分は好みかな

同じ値段帯のとんこつだと
都内のとんこつはばりこてが自分は
一番好みだというのが分かりました 

リネも少しやっていました

なんか残念な武器も出来たよ!

20160914.jpg

10!とか言われたけど9で残して置きます
エルフで装備出来る貴重な槍なんや・・

永久化は延期ですが たしか今日はVIP更新
金だから CCを堪能したいと思います


15:23  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.12 (Mon)

みんな大好きガチャ

こんにちは

日曜日のJRA銀行は辛い結果でした
秋競馬も始まり 朝晩は涼しです
今週は秋雨前線の影響で雨模様
元気に一週間過ごしたいと思います

前回書いた予定通りに
先ほど サクッと33回ほどガチャをしました
Sが1個位は出るんじゃないかと
淡い期待はあったんだけどな・・・

20160912125814889.jpg 201609121258576c6.jpg20160912125918f6e.jpg201609121259424b3.jpg

うん・・ リネージュむず!

魚が増えたのは嬉しいです
公式ついで今後新しい方式のガチャも
来るらしいので、今回はこれにて撤収です

イベマ頑張ろう(・o・)

13:15  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.10 (Sat)

60%と週末

こんにちは

ようやっと 60%へ
パスを早々に購入したけど、毎日1hしか
消化できていません 残るチケは20枚ほど
お休みは頑張らないと・・・

20160910.jpg 

最近、シェリークランにジョインされた
エアーさん、BLOG見られてた(・o・)
レア泥とか載らないBLOGです!

イベ終わるまで売らずに貯めてる
ハルパス、当初の目標は1000個貯めるぞでしたが
後11日ほどなので 1000は厳しいかなーとか思ったり

デレステ
リネとは違いほぼ課金せずに遊んでます
本家のモバマスのが初期(登録だけして遊んでなかったけど)
のほうが少々課金してたかもです

たまにお布施程度の60ガチャの為の課金や
スぺチケ以外は購入してなので
SSRも今だ4枚と慎ましいものでした

PV見れるので、SSRを5枚揃えたかった
60ガチャでコツコツ引いたらいずれ揃うんでしょうが
周年でジュエルが10連、2回分とチケ1枚 
10連が3回出来る程度貯まっていたので

最近、風邪を引いた以外はついてたやかまさん
これは、波が来てるて思ったんだ・・・

20160909192129511.jpg 

2016090920400866e.jpg 

担当じゃないけど ゆっこ欲しかったんじゃぁぁ
やっとこさ5枚になりました 満足
恒常の未央と卯月も欲しいな!

10:35  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.09 (Fri)

庶民派な僕は地道に処分した

こんにちは

倉庫に眠っていた 破壊DBさん
たしか以前のチェスト?出た物でした
手持ちの神秘BDAI数枚張っても
(このような時複数垢を運用してると便利)
いつも6になるポンコツでした・・・

多分普通のBDAI含めて5~6枚は
ペタペタしたんじゃなかろうか
折角イベマで出たCDAIも目減りしたちゅうねん!

凄い出来が悪い子でした それがやっと7へ
9になったら使ってやらないでもないと思い
神秘DAIも余ってたのでペタリ

20160909.jpg 

↑のほうの切り抜き張りを見て頂ければ
わかるようにあっさり8にはなりました
9まではOE確率一緒ですし 
さほど高い武器でもないんだけども

うん・・市場で売れたらまぁ
ええかな 自分のメインで破壊Cあるしと
寝る前に少々放置したら さっくと処理できました

少しアデナも増えたよ!貧乏人にはありがたい

自分の大好きガチャガチャぎゅーとryが
始まったんですが 今月はやる気というか
お給料まで、ほんまピンチでスルーだっんですが
少し臨時収入があったので月曜辺りに回しちゃうかもです

はずれも多いしそんなにはしない予定
魚が欲しい気がします


11:42  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.08 (Thu)

やや良化

おはようごぜーます

月曜の朝なんだか、喉が痛い(前日の夜涼しかった)
月曜夕方、咳が酷く寝て過ごす
火曜日、お休み寝て過ごす
(オーバーロードの原作を読み返しつつ疲れたら寝る)
水曜日、少しは良くなる 1hだけINしてみた

全然進んでない!!予定では60%超えてたはずなのに(・o・)

20160905.jpg 

公式さんを少しみたら
残響で交換出来るベルト トロベルに少し
オプション付いたような出来でしたね
記念にとるほどの物でもないかなー

今後凄く良い隠しオプションが!とかもなさそうだし
課金系ででる、ベルトは超えないだろうしな・・

まだ、万全ではないので パスの1hは消化できるよう
頑張りたい感じであります



09:50  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.02 (Fri)

夏の疲れが出たか

こんにちは

20160902.jpg 

ちょいと地道に上げて 50%超えました
毎日イベマ1h消化して、少しGCでもいけば
DAY2%は上がりそうですね

昨日は、腹痛で未央がUB参加できずに
早々に睡眠になりました
0.7%位UBであがるので(紋様なし)
元気なら毎度消化しておきたい所

50%超えるといつもはやる気でる
パターンなんですが、最近少々疲れ気味

週末だけ頑張る方向で
後、月刊チャンピオンの拓海の漫画売ってない!!
 

10:40  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |