ナイトを堪能 他職も楽しいな

こんにちは

折角CB覚えたので
イベマ消費が飽きた後に
実験場ではありますが 
きらりを動かして楽しんでいます

CB発動すると火力はないけど
BOXとかも楽になるんですね
ナイトをあまりがっつり動かした時が
無かったので新鮮で楽しいです

武器は7の幸運ロンソとか魂武器のダクソを
仕様していましたが 倉庫に眠っていた
0GGSを6にして、損傷用に7幸運2HSを製作

属性ない6GGSでもなぁ遊びのキャラとしたら
十分なんですが以前、属性3+9GGS使ってたので
適当な属性ついたGGSをどこかで購入したいな
とかも思ったりしております

戦士もロック(今だと150M位か)
覚えたら、楽しくなるんじゃろうか
戦士のが火力はあると思うので
運よくアデナが増えたら購入も考えたいと思います

明日は追加LVの一般発売 購入できると良いんだけども・・

買えなかったら、余りのお金でガチャでもry


おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR