09
1
3
4
5
6
7
11
13
18
20
21
27
29
   

ナイトの両手剣とガチャ追加

こんにちは

今日は仕事の後、おっさん3人で
軽いオフ会の模様 自分以外はもう都内観光してるはずです

昨日は、GCやら久々に別垢の
CB覚えたきらりをシェリークランに戻したり
他のサブ垢もチマチマ起動したりと
イベントが終わり、以前の日常に戻ってた感じ

ふと、市場をみる そんな安くないんだけど
火3+9GGSが売ってた (遠い昔は風3+9GGS使ってた自分)
4垢の倉庫を漁る(最近はnスクBスクも買い取り高い)

大体16M位になる まだ足りない
そういえば、属性も貼れてない+7幸運LSがあったな・・
現状、倉庫プリが使う位しか使用してない

それを市場で、幸運ロンソ+0売ってる方の横に
それより安くして市場開始 すぐ売れる

なんとか販売価格アデナになる購入
(手持ちがない時、ふと欲しくなると困るパティーン)

20160923.jpg 

きらりさん、火3+9GGSと+7幸運GS 、地3+7BOD
盾は幸運盾に見えますが、交換の英雄盾(MR20の)です
防具しょぼいけど、遊びでやる子だしまぁ良しとしましょう

ほんまはアデナを貯めて どらこ晶葉のブラサカさんが
欲しかったんだけど、CB覚えてなんか楽しくて
(実験場とかだけど)適当な武器欲しかったんですよね・・

メインのだりーの装備は一向に変わりません

そんで、起死回生か討ち死に覚悟で
仕事場にて、追加ガチャを33回行いました

20169231.jpg 

Aの中ではアタリの幸運盾さん
お久しぶりです! 今回はSが自分に来ない・・
10回で、あの光るエフェクトでないんじゃぁぁぁ

リネージュ むずぅ









おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
41位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR