*All archives   *Admin

2016.09.30 (Fri)

限定なんてなかった

おはようございます

まずは、デレステのシンデレラフェス
最近は、少し課金していて(配布の石も貯まってた)
日々の60ガチャ中心の生活をしてました

前回のゆっこは良い感じに引けたので
限定SSR一枚も無いので、10連2回ほど参加

最初 白い封筒・・
次 ロードから刺繍青封筒 ふふーん限定キチャタかな!

20160929153315159.jpg 

恒常の小梅ちゃんでした 限定なんてなかったんだ・・

さてリネ

ロックを覚えた智恵理さん
TOIやらいろいろ巡回しましたが
4割キープだとまだHPが1000も満たないので
現状はLVあげしなと厳しい

TOIだとちょいやばてなると、ENDしちゃいましたし
二の丸、GC1~2辺りは余裕なので
そこでLVあげてですかねー当面は

だりーさんが今80の79%で紋様を装備中ですので
10月はだりーをサクサクと81にしようと思います

そんで、今後何をあげるか
だりーの82目標は変わらないんだけども

2セル攻撃が出来るどらこや戦士
CB覚えて硬くなったナイトもたまにやると楽しい
後、サブ垢は基本祝福がいっぱいなのであがりやすい

今悩んでるのがどらこか戦士
どちらをあげようか(紋様つけてあげるか)です

どらこの晶葉現在70
だりー垢なので装備の流用できる
現状は移動させてませんが
グローブや、鎧などDEの装備そのまま使用可能
メイン課金垢なのでVIPエンチャが受けやすい
マイナスな点は、祝福がほぼない位

戦士の智恵理は現在71
装備は竜鎧は流石にないけど
そこそこLV相応の装備は完備
ロックも買い与えたし、マジックも控えてる
祝福はいつも多め 

両方75にはするつもりなんですが
75以降は流石に紋様装備させて
がっつりやらないと上がらないので
どちらを頑張るか 日々どーしよう考え中です

VIPは赤で十分て分かったので
うまい事課金を分散させてもいいかもです
月に紋様位の課金は厭わない勢です







10:03  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |