アクパスで70に成らずの子の育成

こんにちは

無駄に垢がいっぱいあり
このアイテムどこじゃて事が稀にあります
ゆえに、あまりアイテムは同垢でも移動しません
めんどくせーので

装備は旧装備を活用したり
以前貰えた、復帰装備をしてたりの子も多いです

大体各々の垢に一人実験場位を
快適に周回できる子がいる感じで暇つぶし育成してます
紋様無くても 70以下はあがりますしな 以前より

サブ垢やメイン垢でアクパスを使いましたが
70成らずの子も数名いまして
(少し狩りしないと70行かない子も多々いた)

だりー垢の1ページ目が70以下だと
自分的に見栄え悪いなと(使うか使わないかは別として)の
感情が渦巻いておりました
アクパス時は他のサブ垢頑張りすぎてたし!言い訳

極力狩りはしたくないCCの報酬の1%にみたないのと
簡単な図鑑報酬を駆使しよーやっと完成

20161018.jpg 

やったぜ! 冷感のキーリンクをまた自力で
だして装備させてあげたいと密かに思っております
以前はイリュ育てる気なくて売ってしまったしな

20161019.jpg 

今週は1垢のみ完走 
ハロウィンイベントどんな感じかにゃー







シンデレラ4thSSAのLV 2日目感想

疲れが取れない・・

明日休みでよかったです
リネの事ではないのでまた追記で書きます

続きを読む

シンデレラ4thSSAのLV 初日感想

おはようございます

SSA二日間のLV観戦感想です
LVですが疲れたん

まずは初日感想

続きを読む

リネはちょい2日間ほどお休み中

 こんにちは

ここ2日間は、がっつりリネはしてませぬ
今日は少しサブ垢で実験場はしましたが

土日とシンデレラ4thのLVが忙しく
これから出発して現地近くでブラブラしようかと思います

明日は4thの感想BLOGだな 多分

20161016.jpg 


市場放置で売れずに、PCつけっぱも面倒なので
当分 未央で使うことにしました
3枚で2段になりましたが・・・

その後、20連敗以上で20数Mなくなりました 
つらみ

では楽しくLV行ってきます! 

結果発表 大当たりで良いと思います

おはようございます

最近めっきり寒くなりました
数日前は30度近くある日もあったのに
最近最高気温も25以下がかなり続くように
そういえば、もう10月だった・・

秋がなく一気に冬へ突入しそうですな

楽しみにしていたチェストの配布日でした

やかまさん、ちょいと期待してたんだ
久々に複数回やりましたし
上位箱のγも1箱くるしね!

20161013.jpg 

DKFB先輩!2度目まして オッスオッス
ガチャでSでなかったけど(盾、2個でたので実質Sと思ってる)
上位箱から出なかったけど 久々のM単位のアイテム様だ

上位のγ箱からは 破壊のLが出ました
もうちょい頑張って仕事して欲しかった上位箱

めぼしいアイテムは
nDAI30枚
破壊C 
破壊L 2個
BDAI 6枚
DKFB

今回のチェストは夢が詰まっていました
premiereがたいした事なかったけど
これで、売れたら装備強化できそうですな

だりーさんの経験値があがっていないと
うちのぷーさんからご指摘がありました
最近日々1%上げるのもサボってるな(´・ω・`)
紋様切れる24日まで少しは上げておこう

201610131.jpg 

今日の1枚 みるるの華麗なお姿


深夜の誤爆と戦士が72へ

こんばんは

深夜メンテ3時ですが、流石に完走マラソン出来ませんでした
秘伝POTのおかげで、メイン以外のLV上げが捗ったな(・_・)

タイトルの通り 戦士の智恵理さんが72へなりました
紋様つけてませんが、祝福の消化や図鑑報酬とかで
サクサクと71→72にはなれましたね
10月後半には紋様を購入して、ちょいとちゃんと上げるので
年内75を目標に頑張りたいと思います

月曜の深夜に 全茶からトレチャで誤爆しまして
流石に2回目には知り合いさんからウィスが来るという
恥ずかしい事態に・・ たしかにお酒は飲んでましたが
違うんだ たまに話夢中になて勢いで打鍵してると
稀になるじゃん・・ 恥ずかしかったです

20161012.jpg 

今日は秘伝が最後との事だったので
だりー垢のアクパスで69止まりだったILの
凛さんをあげていました
現在69の93%なので、CCの欠片の消化でも上がりそう
70の子を増やすのはたまに他職をやって新鮮味が
あって楽しいからなんですが

イヤリングの拡張(59の)とか55試験のを
チマチマ消化してくと チリツモでアデナが微妙になくなります
55試験のは1Mなんで気が付いたら 消化してる感じです
イヤリング拡張は適当なイヤリング着けるのなければ
してない子も多いかな

今日ナイトのきらりさんをやってたら
念願のあの場所へランテレ出来ました

201610121.jpg 

アデナ置けなかったけど
置いてる画像みたときあるし違うスペースなんかな
ランテレで変なとこ飛んじゃうのはたまにあるけど
楽しいですな


久々に5時間完走

おはようございます

昨日のJRA銀行 川田ksgと思った毎日王冠
最終で人気馬のBOXを適当に購入したら
外れた分は戻ってきたそんな日曜日でした

20161010.jpg 
 
久々に実験場をメイン垢で完走
図鑑は1Fで後半分位かな

他の垢の70前後の前衛での
実験場ライフが楽なのでエルフはしんどいです

最近、FCのサブランクでご好評を
頂き更新するのも楽しいのですがネタがないです

他所のBLOGさんも良く拝見しますが
最近だと、FIか後は高LVの方の装備の事や
OEなどの記事が人気なのかな

自分は、そこら辺が中々記事にならないので
ゆるい日常系のチラ裏日記を
続けていけたらなと思います

更新頻度は内容は無いBLOGだが
負けてはないと思うんだ(´・ω・`)

明日はお休み 2垢目の実験場と
最後の秘伝POTの消化頑張ります
また赤Pと魚生活に戻るのか・・つらみ


オリムスクの箱30個

こんばんは

戦士赤VIPの布石に、オリムスクを10箱だけ購入してみました
戦士、智恵理さんは 無駄に強化してあった 猛きSETが +3と+2で
以前に購入した物があったので、この10箱で両方+5になったらと
妄想しながら・・ (以前の初体験オリムは調子が良かったので)

課金で買ったスクの結果は
アミュが+3から→+5へ
イヤリングが+2から→3へ

戦士垢に76Mほどあったので(アイテム処理したアデナが)
市場で20箱ほど追加で購入
これは、DEのだりーの腕力Rの強化へ

20161008.jpg 

nでサクサク+5腕力R成功
余ったnは猛きイヤリングにはりましたが、強化ならず
20箱でBが7枚ほど出たので

5腕力に全部貼ってみた

20161081.jpg 

今回のオリムは +5猛きアミュと +5腕力Rで終了かなー

+6リングは強くて良いなと思うけども
中々成功しないので、+5で満足しておきます

戦士の武器か共有の靴用にと
貯めていたアデナですがオリムスクへに使ってしまったので
また地道に貯めていきたいと思います(・_・)

図鑑報酬の旅

おはようございます

昨日は、未央の図鑑報酬の為に
二の丸やら、実験場を頑張りました
エルフで狩りをするのて、ほんまシンドイですね(-_-)

二の丸は天狗が出ない所で
FB狩り INTが装備込みでも45辺りから
だいぶ楽になった模様 今は、秘伝もあるので
帰還しなくても良いですしねー

でもホイールクリックで疲れて1hはできません!

実験場は、最近はどらこの晶葉で通っているんですが
図鑑報酬が良いのでしょうがなく未央で今週はいこうかと
後時間が2時間ちょいしかないので(この垢の残り)
500の報酬は来週以降でしょうか

弓でいくと、泥を落として拾うのも
面倒なので(楽ですが)1Fの図鑑目当てですので

20161007.jpg 

槍エルフ爆誕 ダガ―+幸運盾より
2セルで攻撃できて、サンバとNBしてたら
MP吸収であんまMP減らんしこちらのほうが1Fは
楽かもしれません INT型エルフだと

今60%超えたので未央も図鑑を頑張って
76に近づけておこう、爆弾こないかな・・



今後の目標とか妄想ちう

おはようございます

DEのだりーさんのLVUPボーナスは無事消化し
現在4%になりました 後16日ほど紋様が無くなるまで
(15、16日はLVいくのでそれどこじゃなさそうだ)
日々1%UPを目標に頑張ろうと思います 

上手く、消化できたら20%位にはなりそうですし
今後、イベやまた上げる時のモチベに為に

この前のガチャの幸運盾は処分出来ました
一時期よりだいぶお安くなちゃいましたが
公式のツイみても、新方式のガチャが年内くるかもですし
早めの処分です はい

今後、戦士やるにしてもDEにしても
なにか目標がないとやる気がでないので
今後なにが欲しいか考えてみました

DE戦士兼用と考えたら
血戦のグリーブでしょうか
デポだと150M位かなー

DEは+7体力(AC10)か+5英雄王(AC9 ダメリダ1)で
戦士は+5タラス(AC9)か+7べレス(AC9 STR1)なので
血戦を買えば移動は面倒ですが、両方底上げできる

後戦士は強い片手斧を体感した時がないので
お手頃だと思うラフィアン斧×2本かな
+7で属性乗り二つだと 0がガチャ排出時で40M辺り
だったので、これも100M超える位でしょうか

クラメンがテンペ!て言うてたけど
そんなアデナはございません

智恵理さんの武器が
風3+8ククル槍
風3+7B海神槍
水2+7幸運槍
火3+7幸運斧

槍3本に斧一つと持ちすぎなんですが
今はイベPOTで軽いので持ち歩いております
2本持ちにするなら、海神と幸運斧ですかね
実験場でランテレ等に便利なので幸運槍も気に入っています

まぁなんにせよアデナは足りないので
実験場頑張ろうと思っております

ひっそりと未央も75の50%超えました
図鑑を少し頑張れば76見えてくるので
指輪解放の為にちまちま頑張ってるんじゃよ





おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR