11巻を読み終えとFI

おはようございます

金曜日は楽しみにしてたオーバーロードの11巻発売日
特に予約してなかったので、通常版を購入で読み終えました
早く次巻も読みたいけど、半年後辺りかなー

さてリネ

今日は久々にエルフの未央
弱いながらも戦争の時や、日々のプレミアアイスキューブで
日々0.25%を稼いでいる現状です
どらこの晶葉でペタペタする予定だった
風強化が2枚ほど倉庫に余っていました

未央の武器は風3段+9TOB そういえば
9だから、4段になるやん
2枚余ってるし貼ってみるか

20161002.jpg 

3段→4段は 1枚目で成功
なる時はこんなもんだなー
最近3段までも苦労とかも多々あるので

この後、少し狩りもしてみたけど
前衛の4段武器より弓て体感が分かりずらい
たしかに強くはなってるんだけども
数値的や強さもねー

金、土曜日とちょくちょく
だりーでFIも何度か行きました
強い人達のPTに入れてもらって 稼がせて頂いてます

現在84% もうちょいです


おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR