*All archives   *Admin

2016.10.03 (Mon)

あと、10%

おはようございます

軽く朝活、FIの後お昼寝して起きたら
スプリンターズ外れていました
デムーロはほんま上手い

夜も、戦争の後は凱旋門
応援はマカヒキでしたけど
馬券はすべてヨーロッパ勢から

流石にタフなコースなので、ファウンドから
ポストボンド、レフトハンドなど買っていました

ファウンドは勝ちましたが、ポストボンドどこ!
オブライエン厩舎の独占ですか凄いな・・・
海外の馬券も(JRA独自のオッズですが)
今後日本馬が出た時にはまた発売して貰いたいものです

リネ―ジュ

20161003.jpg 

ちょいと頑張りました
FIについていき寄生したり
後、10%であります

まだ受け取っていない図鑑報酬(討伐済み)
あるんで火曜日には81になれろうですね
10月の給料前ま位紋様があるので

それが終わったら、クランの子の
お勧めの戦士の智恵理さんを
本腰いれて上げようと思います

年内75になれたら良いなと妄想しながら
爆弾イベとかきたら、エルフも少しやるかもだけど!


09:32  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |