*All archives   *Admin

2016.10.24 (Mon)

4垢 32キャラやりとげた週末

非常に眠い こんばんはでごぜーます

腕の痛みもありますが、今週末32キャラ完遂しました
日曜は混んでるんで、かなりムラがありましたな泥

後、1垢のとあるキャラが間違って種を捨てちゃたつう・・
爆弾を持ってるとカッスに翌日貰えないので
爆弾捨てたつもりが種捨てたつう 一応公式さんに
問い合わせしてみました 2000個位だったんですけども

週末で作成できた装備
8ハロドラ、2012ハロ。8ハロ剣OE→9ハロ剣、8ハロ剣
8ハロチェンソ→消失 8ハロ弓

ハロ剣とかは、ほんまはいらんのですけども
サブ垢の倉庫プリとか初心者装備の剣とか3.4のダマ剣
でしたんで、各サブ垢に8ハロ剣辺りが1本各あれば
便利かなーて思いまして 使うかどうかは知りません!

各垢ごとに大体、ハロドラは用意出来た感じになりました
智恵理が5バフォ鎧なんで着ないかもだけど智恵理垢に
1個用意もできたのはよかったかなと

利嘉垢は利嘉が、マジックプロテクションプレートメイルなので
AC15から下がるしMRもあるんで。この垢にも8ハロドラ
用意しなくてもなーと後、利嘉さん実験場いけたらいい子ですしね(・_・)

今日の一枚

20161024.jpg 

戦争後にいくしーさんが見てます 発言頂けたのでSS掲載です

鎧やら武器やら大体、サブ垢充実したんで
月曜からは、シンセンスとコンフラかグリーフ制作頑張ります(しまむー風)


02:24  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |