*All archives   *Admin

2016.10.26 (Wed)

少しは混雑解消する?

後半戦で公式が更新してました

僕の予想は案山子変身かなとか思ってましたが
爆弾を貰うのに飴が1個必要になりました
飴を貰うのは15分に1個

白ネキャラデリで延々とが
最初に種100個 15分放置 そして10分狩り
面倒だし、そこまでして種集めは居なくなるかもですね

15分したら、出来るんでやる人もいるかもですが
でも種最初に用意しなあかんし
 利ざや考えたらしないと思うなー

自分は前日種を処分してしまったので
在庫が1万位 後各垢に少々
飴ちゃんは 多い子は200個くらい 少ない子は20個ぐらい

単純に すぐ行くぞーつうのは難しくなったわけで
種やアイテムも少しは値段が変わるかもなので
そこら辺を見てから、売りどき考えないとだな

帽子は各垢のメインの子にしか制作してなくて
わざわざ、イベマ行くのに、15分放置は怠いので
32→から4キャラに変更ですかね

帰宅してイベマの状態を見てから
あれこれ考えようと思います

このイベで名前キープの
キャラ達が軒並み45辺りまで成長したから
初心者MAPで52辺りまで暇なときあげとこう!


11:51  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.26 (Wed)

釣りも始める後半戦

おはようごぜーます

本日の一枚

20161026.jpg 

32キャラはお休みとかしか
出来ない気がしてきました 昨日は、寝床にノパソを
持ち込み2垢消費 残りは起きてメインPCで消化したけども

眠すぎるし 10分なんだけども、8キャラやれ
なんやかんやで、一時間半位は、1垢消化かかってそう

アイテム作成は ざっと各垢を確認しました
めぼしいモノは シンセシス7個、グリーフ1個
コンフラはまだ成功させてません

後半戦は、種は売ってアデナ回収かな
昨日戦士垢の赤VIPの為に釣り鞄など購入したので
ハロイベ終わったら、戦士育成頑張ろうと思います

2016102609285930c.jpg 

地元のチェーン店のワンタン入りラーメン
チャーシュー食べたい時は坂内だな

2016102609294106b.jpg 

ウェブから拝借

晶葉まだですか!

09:42  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |