お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



残すは後二日

こんにちはでごぜーます

本日の一枚

20161031.jpg 

この前2までしか成らずの2竜牙Bを
市場のオリムスク9枚で4まで強化いきました
倉庫に釣り等で増えてた 30数Mは無くなりましたが

5まで、オリムが発売期間中に
なんとか強化したいちゃしたいですが
水曜日からは、戦士の智恵理のLVあげなので

だりーの強化はまぁ焦らずとも
良いかな、ベルトを智恵理に渡すつうのも
ありですけども 

戦争前にふと雑談で
某桃色様が、イベマで種がでないとの事

自分もムラがあるし、この処理の仕方が
ベストつうのは無いんだけども

前半は最低300とかあったし(大きな種でず)
一番出た時で、3000 
平均は1000~1500の間じゃないですかね
デポの混み具合を考えると
大きい種次第つうのもあるし

うまくリポップし続けると
ずーと処理してるなーみたいになりますし

固定砲台みたいに動かず うまいこと湧きを
処理するか、少し動いて4~5匹来たら
処理するか、どちらが良いか自分も
最後まで答えはでなかったな

まぁ少しでも空いてる時間が大正解なんだけども

このイベも残すところ後、二日ほどです
グリーフが殆ど製作成功しなかった感じですかね
絶対数やってないのもあるんだけども

前半にチマチマ作成したので
アイテムは満足できる数増えたと思います
どうせOEで燃えるので、とりま残してあります

未央も含めてだけど、8パンプキンGは
AC8もあるし 後衛や自分が製作した
戦士は初期にWIS振ってあるのが多いので
かなり装備として底上げさせてもらったイベでした

ラス2日間火曜日は平日休みなので
いくらか空くだろうし、最後頑張りますかね





おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


