*All archives   *Admin

2016.11.18 (Fri)

4日間で卒業出来て75へ

こんばんはでごぜーます

今日はFIに渡航前に
デポ鯖BLOGの有名な方に遭遇しました

201611182.jpg 

ハラキリーでおなじみな切腹さんです
当方のBLOGも見て頂けてる模様

更新王だけしかアイデンティティーな自分なので
負けずに更新して行こうと思います

おもろい事は書けないけど(・_・)

そして月曜日に74UPでしたが
FI効果で(図鑑もスープ目当てで数回使いました)

20161118.jpg 

4日間で74を卒業できました
今まで二の丸で15分1%の世界でしたが
75からはちょい上げにくくなるし
このイベ中に77辺りになれたら御の字ですかね

FIもクラメンに寄生させて頂いてますが
自分だけ80以下で、やはり80狩場なFI
殲滅が足りない(自分が)DEで死にかける(DEの時みたいに動いちゃう)

と本土に帰還するとどうにかならんもんかなと
装備移動面倒でしてなかったんですが
だりー(今は動かしてない)の共有装備は
持ってきちゃたほうが良いんじゃないかと
何個かひっぺがしてきました

201611181.jpg 

7幸運マント→9決戦のマント
5シンセ→7アイアンゲートル
5タラス、7べレス→7体力靴
5ククルマスク→5幸運ヘルム
5グリーフ→6グリーフ
戦士護符、エンチャのチャーム

血戦Gも持ってこようかなと
思ったけども、封印してたしACは9ハロGと
差がないので、これは面倒なんで良いかなと

これにVIPエンチャブレズトをかけるとAC100超えてくるんだけども
FI行くときはエンチャは切れるんで、本土の二の丸当たりなら
ACもそんないらんけども FIで快適を求めるなら
防御紋様辺りを買ってAC9しといたほうが良いのかなとも
試案中です 150%紋様と日時ずれちゃうのが
ちょいどうしようかなと思ってます

後2週間はFIいけるし ありちゃありですけど

今度のLVUPは少々時間かかりそうです

今日の智絵里さん

74の60%→75の10%

02:34  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.17 (Thu)

火力の無さに咽び泣く

こんにちはでごぜーます

昨日は 護符スロの新アイテム解禁
なんか話を聞くと5まではスナや1から燃える
タイプの課金アイテムよりはなんぼかマシな
確率で5になる模様 まだ様子見してます

ざっとみると護符持ち前衛より
後衛職のがよさげな性能かなと思います

そしてFI 戦士で数時間、クラメンの狩りに
ご一緒させて貰いました 上がるの早いわー

僕の火力が足りずにちょいきつい場面もありましたが

良くFIは誘って貰ってたので、DEはあげてないので
本土狩りに集中でしたが、この期間は寄生させて貰い
稼がせてもらおう(・_・)

今日の智絵里さん

74の33%→60%
今週末 75見えて来ましたね
コインPOTも軽くて良いので
頑張ろうと思もいまー


13:42  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.15 (Tue)

明日からFI解放

こんばんはでごぜーます

昨晩は、延々と鳴釜の討伐を頑張っていました
鎌鼬とか河童は角部屋とかこなせば、すぐ500いきますが
鳴釜は中々たまらない、 これは酒飲みながらやるしかない!

現LVだと500報酬で6%程ですが
安いパックワインをあおりながら心を無にして
討伐終えました 昨晩中にはできなかったけども・・

そして今日はお休みでして
安ワイン飲み過ぎた感もあり 昼過ぎ起床
一日お家から出ないのもあれなので

散歩がてらに気になっていたラーメン屋さんへ
行きました。8月に門仲にオープンしたらしく
なにやら、好みの画像で紹介されていたので
自宅からその店経由で1時間位歩いて4.5キロのお散歩です

201611152306069e2.jpg 

門仲の 支那蕎麦 しんば
メニューは基本 2種類で
醤油味と白だし味 後はこの2つの特製がありました
特製だと1000円超えちゃうので
まずは基本になるであろう醤油味で大盛 850円

20161115230542204.jpg 

スープは無化調で、麺も細目で小麦の味がしっかり
チャーシューも大き目ですな 後太目のメンマ
化学調味料はいってないのでかなりさっぱりしてます
お店がビルの3Fにあるので これ目当てでずーと通うかなと
考えると うーんとは少し思いました

化学調味料はグルタミン酸なので
ラーメンにはどこでもモリモリ入ってますんで
その味に慣れてると物足りないかもしれませぬ

同じ門仲に支那そばだと
屋台そば 八幡
晴弘と2店あるんで 食べ物屋激戦区のあそこで
生き残れるんだろうか

お酒飲みながらラーメン考えたら
酒の種類めちゃ豊富な晴弘だし
入りやすさやと八幡ですな

さてリネ

智恵理さん 
74の5%→74の28%

明日からFI がんばりまー

23:25  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.13 (Sun)

74になりましたん

こんばんはでごぜーます

本日の一枚

20161113.jpg 

図鑑の10%の報酬を使い74になりました
二の丸飽きて来ましたが、安定してあがるのここ位なので
80にするまでは、頑張りたいと思います

二の丸の10000討伐図鑑も時期に
貯まるんじゃないかなと思います

昨日は飲み過ぎて午前中は寝て過ごしましたが
今日はボチボチあげれた模様

19時からダッシュ~真田丸と
TV観戦が日曜日は激しいのでその時間は上げれてない感じです


20:58  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.12 (Sat)

久々のFI

こんにちはでごぜーます

昨日は久々にDE起動でFIに行ってみました
開始一時間ほどで 光がでました

今日の一枚

20161112.jpg 

DE3 NB2という超癒しPT編成です
最近経験値狩りと火炎消化しかしてないので
アデナ収支あがるのはありがたいんじゃぁ

昨日は、ツイッターでフォローして頂いた
デポ鯖のプレイヤーさんとウィスしてて
ちょいお酒もはいって、テンション上がってて

誤字気にせず、ウィスしてた模様
こんなおじさんですがよしなに(・_・)

今日の智恵理さん
73の66%→73%
なんかサボってた!今日は休み前なので
安酒あおりながら頑張ります! 

16:54  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.11 (Fri)

朝から濡れ鼠

おはようごぜーます
出勤時に雨が酷いは事前にニュースで
聞いてたので リュックはさけて出勤しましが
雨もそうだけど風が凄くて、朝から濡れ鼠(・_・)

スーツ仕事ではないし、乾かせる環境なので
着替えて乾かし中ですが、朝からしんどいなー

本日の一枚

20161111.jpg 

最近はINして一時間はまじめに狩りして
飽きた頃に火炎などを消化する毎日です

ちえりん垢の火炎はだいぶ消化できました
今後は、智恵理垢で二の丸飽きたら
だりー垢の火炎消化になる模様(200個位あるはず)

200個のうちにまた冷寒Cが出て欲しいですな
今度はイリュが70になってるので売らずに装備させたい
かなと妄想はばっちりしてます!

本日の経験値
智絵里さん 73の47%→66%
総構えの河童の6%の図鑑報酬を使ったので
今日には80%位にはなりそうかなと思います

後今後使えそうな報酬が20%ほどあるので
73と74最後あたりに使用して 来週末には75に
なれたら良いなと思ってます


09:58  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.10 (Thu)

寒さに負けて早々に

こんにちはでごぜーます

都内でも木枯らし一号が吹きまして
めっきり寒くなりました 今年は秋がなかったな(・_・)

昨日は帰宅後にINしてごくごくと
安酒のハイボール(氷なしの)を飲んでましたら
21時位に眠くなり、朝練すれば良いやーと
早々に寝たけども、二度寝して朝練できず

今はイベント等ないので、狩場もさほど
混雑はしてないので、まったり紋様ある期間は
あげてきましょい

今日の智恵理さんの経験値
73の37%→47%今週中に74にはなれそうな予感
今月76辺りを目標にして、なにか年末イベを
期待しておきます 80まではほんま上げやすくなったなー
11:20  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.09 (Wed)

火炎を消化するだけの休日

こんばんはでごぜーます

本日の一枚

20161109.jpg 

火炎12個消化(最初2個はID2回)
箱が2個でて BDAIとPGでした
数こなせば、まだ73ですのでそこそこ経験値も入る模様

この後だりー垢も10周して袋50個でたんですが
箱はひとつも出ませんでした・・(・_・)

今日はあまりやる気がでずに
プレミヤVIP最終日でしたが、火炎をひたすら消化していました

まぁ10回もやれば、そこそこアデナも出るなと思いました
だりー垢は200個ぐらい火炎の在庫があるんで
弱い子(55プリとか)の消化が面倒ですが
時間をみつけて消化しようと思います

本日の智恵理さん
73の10%→37%
今日は50%とか上げようと思ってたけども
疲れて火炎に逃げました


01:27  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.06 (Sun)

戦士 73へ

こんばんはでごぜーます

昨日は62%まで前日上げていたのですが
疲れて、ノパソで少し上げるかと、横になりながら
狩りをしてたら、狩場寝落ちで切断してた模様 つらい

今日の一枚

20161106.jpg 

戦士の智恵理さん 73HITです
今日あげちゃうぞと思い、図鑑報酬を駆使し
上げてしまいました。天狗とかの二の丸報酬あがるんじゃぁ

装備もDEのだりーさんから
少し借りて、強化してみました
オガベル→+4竜牙B
アヌビス→+5腕力R

腕力のWISでMRあがるやさしい仕様となりました
未央のLVUPボーナス消化できなかったけど
まぁそこら辺はしょうがない(・_・)

戦争の準備してきまー
21:11  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.05 (Sat)

76指輪解放

おはようごぜーます

本日の一枚

20161105.jpg 

エルフの未央さんが、76になりました
図鑑も結構使ってしまったので今後つらいです(・_・)

ほんま弱いから、総構とかでチマチマや
たまに祝福貯まってるときや、イベであげれたらと
思います 実験場も2Fで滅茶いると
死ぬかと思うしなー 前衛だとうまーて思うのに

今メインの智絵里さん
72の48%になりました。今週末に稼げたら
良いなと思います 基本眠さとの戦いです

LVあげしてると、実験あまりいけなくて
アデナがあまり貯まっていってないので
少々金策しながら、週末を過ごそうと思います

釣り鞄は ASC3枚でいろんな垢終了しました
古代スクもろーても・・

10:56  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT