*All archives   *Admin

2016.11.30 (Wed)

30%の確率に勝った?

こんばんはでごぜーます

数日前に出したアブソもIQ杖も売れておりませぬ
アブソは智絵里でFI中に買い出しの方がいたのですが
タイミングが合わず(・_・)

IQ杖はいっこうに売れる気配がないので
サブ垢やメインでも今回のスタンプで
神秘BDAIが潤沢にあったのでペタペタしてみました
ゼロスの素材になるので、高OEのは高いのデス

20161130.jpg 

やったー 30%(と言われてるたしか3割で9までは強化?)
+9出来たどー 8売れなかったので貼ったんだけども

これもすぐ売れるようなブツでもないので
気長に売っていこうと思います
20:56  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.28 (Mon)

たまにはレアも

こんにちはでごぜーます

LVあげ頑張ると、実験場は後回しになり
装備整えたくてもアデナは貯まってないです

最近なにか欲しいなと思うような
アイテムも最低100M超えるような
(AC1違ったり強化が1ちゃうだけで)
アイテムばかりなので、色々手が出ませんね

アイテムなにかをGETすると、やる気も出るので
それがLVあげの単調な作業の力になるのかもですが

昨日は智絵里さんを5%にした後は
ちょいと疲れたので、だりー垢の
火炎を消化していました
1周したら最悪30K位IQの泥なしでも
儲けがあるしなーて思いつつ

数日前に箱からBZEL2枚とか出てたし
だりー垢はツイテルて思い込んで

20161128.jpg 

大当たりはIQが出す冷感Cですが
箱の中では中々当たりのバリアが出ました

70のWIZいるけどその子に覚えさせてもなんで
処分する感じで考えてます
12:13  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.27 (Sun)

ラーメン食べ歩き

こんばんはでごぜーます

今日のお店の紹介は 東京の住吉駅前にある

青森下北ラーメン 藤村商店です

昨年末、住吉のタコス屋さんで飲んだくれていた時に
見つけて、あまり住吉を利用しないので食べてなかったので
見た目美味しそうでしたので、JC発走前に行ってきました

20161127164134824.jpg 

中華そば 並 680円です
基本鳥ベースと魚介系のダブルスープ
魚系が効いててさっぱりとしてます

4種類あって今日はつけ麺は売り切れ?やってなかったんですが
中華そば、つけ麺、まぜ蕎麦(油そば)辛まぜ蕎麦(坦々風らしい)4種です

結構食べる僕が中華そばを並みにしたのは
これも食べました(・_・)

20161127164112725.jpg 

まぜ蕎麦 並 780円

つけ麺はあまり自分さほど好きな方ではなく
油そばもあまり食べた経験が少ないので
昨日飲んだくれた後、なにも食べてなく空腹でしたので

まぜ蕎麦もチャレンジしました
おいしいけど中華そば+これは量が多すぎた
麺が中華そばは細麺 こちらは中太で
並でも、そこそこ量ありましたので
最後はかなりきつい感じに(満腹で)

味は結構見た目通りかな
おいしいけど、味は単調になるんで
お酢かけたり、カウンターにある魚粉や、調味料で
変化させないと飽きちゃうかなと思いました

この近所に肉そばけいすけもあるので
今度?まぁ機会みつけてそちらも行こうと思います
同じ区内だけど、あまり行かないしな
亀戸の方にもラーメン屋さんかなり多いけど
そっちも未開拓です


 
20:20  |  ラーメン屋さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.27 (Sun)

76へ

こんにちはでごぜーます

昨晩チマチマと欠片を消化して
75の95%位になっていたので

むくりと起きた今日の午後
FIに少し行きまして LVUPしました

20161127.jpg 

指輪解放は嬉しいですね 10Mかかるけども

これでWIS+1とSTR+1 近接+1 で少し強くなれる
(+5の腕力R効果で)

ちょい休憩で少し外出してこよう雨降る前に

今日の智絵里さん

75の95%→76の4%


14:46  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.27 (Sun)

3のMD2個購入でアデナ無くなる悲しい子

こんばんはでごぜーます

智恵理さん垢にそこそこアデナ貯まってのと
週末(今日はそこそこ飲んで帰宅)で気が大きくなっていて
市場に ふと欲しい3MDが有ったので

未央と智絵里さん用にMDを購入しました
現状は未央は2のMDエルダーで
智絵理は3のアースジャイアン+2のラヴァゴレでした

市場の3MDダイヤモンドゴレと3MDのBEを買いました
BEは以前所持してましたが アースジャイアンに変化してましたので

あまり稼働はしてないけどBEを未央に
ダイヤモンドゴレを智絵里さんに持たせました

この2個でかなりアデナ消費してしまったので
智絵里さん明日にもLVUPでしたが解放10M危うかったので
智絵里のラヴァを売りさばいてなんとか辻褄合わせました!

MDやとだりーのパオめちゃ有能ですが
倉庫にも入らないので同じ垢の未央や
サブ垢の智絵里さんなどMDが悲しい感じでした

強いのはわかるけど 流石にサブ垢に4MDとか
アデナもないし稼げないのでここら辺で満足します

02:59  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.26 (Sat)

欠片だけ増えて終了

おはようごぜーます

釣りは智絵里さん垢の欠片が20個ほど
増えて昨晩終了しました ベリーもそこそこ
増えたので数Mは増えた気もするけども

当たりは遠いですなー 今回の目玉は
今後素材として使うであろうドラゴンの心臓辺り
だったじゃなかろうか

金VIPが3万課金になったので
頑張って課金時でないとVIPのキューブは
縁遠くなっているので、暇をみつけて
チマチマ消化して行こうと思います

昨晩は疲れていたので
2時間ほど、FIについて行ってその後は
早めに寝てしまったので、昨日にUPはできませんでした

ここ最近鋭意FIで、ちょいと疲れ気味なので
公式さん見たら12月7日までこのイベあるし
少しペースダウンでも良いかもしれないな

今日は仕事帰りに軽く飲みにいくので
明日辺りにUPしてたら良いなと思います

本日の智絵里さん
75の67%→75の91%

指輪解放嬉しいですね
79まではこんな感じであがるし
FIのこのイベ終わったら二の丸に引き籠ろう

10:37  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.24 (Thu)

雪交じりの朝、WIMAX2を忘れる

こんにちはでごぜーます

都内の11月の積雪は54年ぶりだそうで
今日は寒かったあー 早めに仕事場にいきました

僕はスマホを所持してないので
ふんふ~ん さてTABでウェブ巡回と
思ったら自宅にWIMAX2のルーターを
忘れてなにも出来ずに悲しみ(・_・)

出勤時は雨で 帰り際はみぞれ交じりに
なっていました 自分の近所は積りはしなかったけど
八王子方面や 関東山間部は結構降ってましたね

さてリネ
昨日は智絵里さん垢は釣りばかりしてました
餌が潤沢にないので箱が出たら空ける感じで

案山子のMDが良くでる印象
これはMDの再販来るなと思って帰宅したら
公式で来てましたね 

智絵里さん垢は適当なMDが
無いので(2のラヴァゴレ、3のアースジャイアン所持)
MD再販で安くなりそうな適当な3ドール辺り
欲しいかもですなー ダイヤごれとかかなー

今日の智絵里さん
75の60%→75の67%

ちょい作業していてあがらず
週末76へ頑張りま









16:16  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.23 (Wed)

半月の鞄を買ってみた

こんばんはでごぜーます

先日、いった東陽町の武道家ラーメン 賢斗
今日は当初は自宅近くのインド料理屋さんで
ナン+カレーの口になってたんですが

用事で東陽町経由になってしまったので
お昼すぎにちょうど通る感じでしたので近くを
自分のTABで写真前回撮れてなかったので来店してみました

13時過ぎに来店
そこそこお客さんの入りも多かったなー

20161122144707949.jpg 

大き目の写真なので
スープの色とか分かりやすいかなと
普通の家系だと乳白色が多いけども
かなり茶色がかった濃厚なスープです
健康に悪いラーメンがっつり食べるぞ!と息巻いてるときは良いかと

ラーメン特盛 味濃目のオーダーで850円
無料ライス食べちゃたので麺特盛(多分2玉かな 大盛が1.5玉とみた)
ラーメン並650円+ライス辺りのがよさげかなと思いました

そしてクラメンのぺさんが勧めたモンストを
だいぶ放置していたんですが最近少しやりはじめました
ツベにある公式アニメを見たらやりたくなったので

グラブルもそうなんだけど、よくやり方理解してなく
ログボやコラボ目的でやってるスマホゲーが多いです

リネ頑張る時期はログボ位しか稼働しなくなるんですが
帰り道のバスでチマチマ色々やってたりするんですよね

20161122144851101.jpg 

よく分らんけど、育てるのが結構面倒ですね
ゲーム自体は分かりやすいけども
後、オーブ結構貰えるんだけども
シングルガチャは☆5が全然でないなて印象

さてリネ

半月鞄を智絵里垢で2SET買ったんですが
さて釣りしようかなて思ったら放置で
結構消化しちゃてたらしく、餌がない!!
今日は消化できず悲しかったので

だりー垢に1セット買いました(・_・)
うん・・プレゼントで半月鞄出来なかった悲しみ

だりー垢は未央も同じ垢なので
欠片良くでるていうので鋭意未央で消化してます

とりま200回だけ消化しました
箱はそこそこ出て10数個だったかな?
目ぼしい物は 案山子MD、欠片5個 クリスタルスレイブ 餌 以上!
100回で10個は箱でない感じ出ても7~8出たら良い感じかなと思います

今日の智絵里さん
75の35%→75の60%
今週末に76行けるかな? もう目ぼしい図鑑報酬ないけども
二の丸の1万報酬頑張るか・・
00:04  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.21 (Mon)

疲れ果てて 実験場のみ

こんにちはでごぜーます

そういえば、自分は弱いながらも戦争に
参加してますが、PT違ったりすると
同じ同盟でも、お話しない方も多数いらしゃいますが

その中でもなぜか、多分自分からお話して
たまにウィスとかもしちゃうピンクさん
某りゅうなりさんのBLOGで面白おかしく
書いてあるのをお見かけしますが 

PPAPとかあそこら辺はかなりねつ造が
入っていて詐称だ!というておりました
僕とウィス時のピンクさんは穏やかな方です

これで名誉回復になるんじゃろうか・・(・_・)

日曜はちょいとリアルの都合で5キロ位
歩かされたのでどっと疲れまして
ほぼ狩りが出来ませんでした 実験場を少し消化くらいであります

出先で食べた東陽町のラーメン
武道家 賢斗 写真とったけど保存出来てなかったので
サイト参照

めちゃ濃い家系でした 普通でも、濃度は
天一の(あれはベース鳥だけど)こってり位どろってしてます
家系好きでしたら ランチはご飯も無料だし
ごはんありきなラーめんでした

夜でも50円でご飯食べ放題とかだったような
濃厚なのが好きな方は良いんじゃなかろうか

今日の智絵里さん
75の19%→75の35%
前日土曜日にそこそこ稼がせてもらいました


横浜家系らーめん 武道家 賢斗

横浜家系らーめん 武道家 賢斗

横浜家系らーめん 武道家 賢斗横浜家系らーめん 武道家 賢斗

14:53  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.19 (Sat)

地道にLVあげ

こんんちはでごぜーます

結局悩んでた、防御紋様2を買いました
1か月1400円でAC9というお得設定

400円の防御と少し迷ったけども
現状の装備で楽にAC100超えを維持するなら
防御2のが良いかなて思いまして

昨日はちょい疲れてまして
18時から21時まで爆睡

むくりと起きだして
またFIに行きました
流石に週末前で、FIは劇混みでした

初めて地下にもいったり、
FI一周して本土に戻りました

今日の智絵里さん

75の10%→19%
11/26辺りには76になれるんじゃなかろうか
また10Mかかりますね(・_・)


17:15  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT