お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
朝から濡れ鼠

おはようごぜーます
出勤時に雨が酷いは事前にニュースで
聞いてたので リュックはさけて出勤しましが
雨もそうだけど風が凄くて、朝から濡れ鼠(・_・)

スーツ仕事ではないし、乾かせる環境なので
着替えて乾かし中ですが、朝からしんどいなー

本日の一枚

20161111.jpg 

最近はINして一時間はまじめに狩りして
飽きた頃に火炎などを消化する毎日です

ちえりん垢の火炎はだいぶ消化できました
今後は、智恵理垢で二の丸飽きたら
だりー垢の火炎消化になる模様(200個位あるはず)

200個のうちにまた冷寒Cが出て欲しいですな
今度はイリュが70になってるので売らずに装備させたい
かなと妄想はばっちりしてます!

本日の経験値
智絵里さん 73の47%→66%
総構えの河童の6%の図鑑報酬を使ったので
今日には80%位にはなりそうかなと思います

後今後使えそうな報酬が20%ほどあるので
73と74最後あたりに使用して 来週末には75に
なれたら良いなと思ってます






おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
23位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR