明日からFI解放

こんばんはでごぜーます

昨晩は、延々と鳴釜の討伐を頑張っていました
鎌鼬とか河童は角部屋とかこなせば、すぐ500いきますが
鳴釜は中々たまらない、 これは酒飲みながらやるしかない!

現LVだと500報酬で6%程ですが
安いパックワインをあおりながら心を無にして
討伐終えました 昨晩中にはできなかったけども・・

そして今日はお休みでして
安ワイン飲み過ぎた感もあり 昼過ぎ起床
一日お家から出ないのもあれなので

散歩がてらに気になっていたラーメン屋さんへ
行きました。8月に門仲にオープンしたらしく
なにやら、好みの画像で紹介されていたので
自宅からその店経由で1時間位歩いて4.5キロのお散歩です

201611152306069e2.jpg 

門仲の 支那蕎麦 しんば
メニューは基本 2種類で
醤油味と白だし味 後はこの2つの特製がありました
特製だと1000円超えちゃうので
まずは基本になるであろう醤油味で大盛 850円

20161115230542204.jpg 

スープは無化調で、麺も細目で小麦の味がしっかり
チャーシューも大き目ですな 後太目のメンマ
化学調味料はいってないのでかなりさっぱりしてます
お店がビルの3Fにあるので これ目当てでずーと通うかなと
考えると うーんとは少し思いました

化学調味料はグルタミン酸なので
ラーメンにはどこでもモリモリ入ってますんで
その味に慣れてると物足りないかもしれませぬ

同じ門仲に支那そばだと
屋台そば 八幡
晴弘と2店あるんで 食べ物屋激戦区のあそこで
生き残れるんだろうか

お酒飲みながらラーメン考えたら
酒の種類めちゃ豊富な晴弘だし
入りやすさやと八幡ですな

さてリネ

智恵理さん 
74の5%→74の28%

明日からFI がんばりまー

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
3位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR