お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
火力の無さに咽び泣く

こんにちはでごぜーます

昨日は 護符スロの新アイテム解禁
なんか話を聞くと5まではスナや1から燃える
タイプの課金アイテムよりはなんぼかマシな
確率で5になる模様 まだ様子見してます

ざっとみると護符持ち前衛より
後衛職のがよさげな性能かなと思います

そしてFI 戦士で数時間、クラメンの狩りに
ご一緒させて貰いました 上がるの早いわー

僕の火力が足りずにちょいきつい場面もありましたが

良くFIは誘って貰ってたので、DEはあげてないので
本土狩りに集中でしたが、この期間は寄生させて貰い
稼がせてもらおう(・_・)

今日の智絵里さん

74の33%→60%
今週末 75見えて来ましたね
コインPOTも軽くて良いので
頑張ろうと思もいまー






おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
23位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR