お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
4日間で卒業出来て75へ

こんばんはでごぜーます

今日はFIに渡航前に
デポ鯖BLOGの有名な方に遭遇しました

201611182.jpg 

ハラキリーでおなじみな切腹さんです
当方のBLOGも見て頂けてる模様

更新王だけしかアイデンティティーな自分なので
負けずに更新して行こうと思います

おもろい事は書けないけど(・_・)

そして月曜日に74UPでしたが
FI効果で(図鑑もスープ目当てで数回使いました)

20161118.jpg 

4日間で74を卒業できました
今まで二の丸で15分1%の世界でしたが
75からはちょい上げにくくなるし
このイベ中に77辺りになれたら御の字ですかね

FIもクラメンに寄生させて頂いてますが
自分だけ80以下で、やはり80狩場なFI
殲滅が足りない(自分が)DEで死にかける(DEの時みたいに動いちゃう)

と本土に帰還するとどうにかならんもんかなと
装備移動面倒でしてなかったんですが
だりー(今は動かしてない)の共有装備は
持ってきちゃたほうが良いんじゃないかと
何個かひっぺがしてきました

201611181.jpg 

7幸運マント→9決戦のマント
5シンセ→7アイアンゲートル
5タラス、7べレス→7体力靴
5ククルマスク→5幸運ヘルム
5グリーフ→6グリーフ
戦士護符、エンチャのチャーム

血戦Gも持ってこようかなと
思ったけども、封印してたしACは9ハロGと
差がないので、これは面倒なんで良いかなと

これにVIPエンチャブレズトをかけるとAC100超えてくるんだけども
FI行くときはエンチャは切れるんで、本土の二の丸当たりなら
ACもそんないらんけども FIで快適を求めるなら
防御紋様辺りを買ってAC9しといたほうが良いのかなとも
試案中です 150%紋様と日時ずれちゃうのが
ちょいどうしようかなと思ってます

後2週間はFIいけるし ありちゃありですけど

今度のLVUPは少々時間かかりそうです

今日の智絵里さん

74の60%→75の10%





おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
23位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR