お酒は3杯まで(希望的観測)
ゲーム日記とラーメン探求の道稀に蕎麦
DEだらけのオフ会@馬場

お久しぶりでごぜーます

中々戦士80へは遠くてモロモロで最近リネもご無沙汰ですが
先週の土曜ににDEだらけのオフ会に参加してきました

オフ会いうても 総勢3人ですが
各々一度は個人ではあった事もあるし
ライン上でもかなり絡む関係なので気兼ねなく始まりました

中京戦士のぺさんが、都内にくるというので
前回はぺさん、俺のさし飲みでしたが
DEのフォーグ(ふぉぐちん)も今回は参加出来るというので
ぺさんの宿から近い 高田馬場を今回も指定して
軽い飲みをしました。

僕だけ大量に飲むので、前回と同じ
お店は馬場のHUBにしました
前回もそうだたんだけど、軽く飲むなら
飲みたい子だけ買いに行けばいいし良い店かなと

自分はザルなので、この手のお店の方が楽です
後ポイントも貯めないとだしね!

お店では、近況やらリネの話を濃く
2時間ちょいお話しました

僕は地下鉄勢で当日休日だったんで
23時半には僕経由で切り上げてオフは終わりました

リアルに会う飲みは楽しいでの
機会あったらまたやりましょう

リネは落ち着いたら戦士は80にしたいです(・_・)



おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
58位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR