*All archives   *Admin

2017.03.03 (Fri)

少し強化

こんばんはでごぜーます

課金イベントを華麗にスルーしたり
年末ガチャもアデナ爆上げできませんでしたので

ドッペライトリング?(たしか)どないしょ・・

アデナは智絵里さん垢に50Mほどありました
他垢は釣り餌にも困る自転車操業垢ですし お寿司(・_・)

血戦は靴がありませんが 欲しいちゃ欲しいけども
手持ちだと遠いので市場をぷらっとしたら
オリム箱がお安かったので何個か購入しました!

20170303.jpg


最初の1枚で5竜牙B出来たので
Bが2枚余りました。5腕力Rにはりました 6は遠いです
イヤリングの王家は 手持ちが+3だったんだけど
+5を余らせてたふぉぐちんに +3+アデナで+5に交換して貰いました

イヤリング、アミュ、ベルト、リング1が やっとこさ+5になった感じでごぜーます

イベマでチマチマ上げてるけども
だりー垢なども駆使してアデナ稼がんとあかんかなとも思う響子のごろ(あえて誤字のママ終える
18:00  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |