*All archives   *Admin

2017.03.07 (Tue)

保護シートと 住吉肉そばけいすけ

こんばんはでごぜーます

デレステをやるにあたりやはり保護シールが無いと
タップのグリップ具合がよろしくないので
本日、買いに行ってきました

新しい端末でのアプリもインスト終わった感じ

14887769880.jpg

ソシャゲで一番やってるのが左上段の
本家のモバマスです ↓に行くほど
惰性やログボの為のゲーム達

14887770300.jpg

スクストは、この端末に変更して
容量に余裕が出てきたのでまた少しやり始めました

M3になったんで リネージュヘイストが来てもばっちりだね!

モバマスも人が少なくなったのと
恒常で強い子がお安くなったので
だいぶ遊べる用になりました

14887871520.jpg

コスト22辺りから20辺りでお安い子を
フロントに集めた感じです はすみんが安いけどめちゃ強いです

リネはイベマ最終日ですが
モバマスのイベント最終日と勘違いして
ピコピコやってたので、全然でした

タイトルの住吉の肉そば けいすけに行ってきました

20170307.jpg

肉そば大盛醤油スペシャル+背油 1250円辺りだた気がするお値段
満足度は高いけど(量的には)1000円超えたら高いのは高いか

味は生姜がかなり効いてるので
見た目ほど濃くはないです
いろんなタイプの肉のチャーシューがあるので
食べ飽きはしないけど 大盛じゃなくてもよかったかも
麺はこのスープにはあってるけど 普通だったかな

近くの藤村商店のが好みにはあってるかもしれませぬ 自分は

さてモバマスの最終日頑張ってこよう(・_・)
22:58  |  ラーメン屋さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |