03
2
4
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

リネヘイストと一刻者茜

こんばんわでごぜーます

自分はスマホ持ちではないんですが
TABをよく使用するので、メインTABとサブTABに
ヘイストをインストしてみました

ヘイスト自体はゲーム性は無いし
放置で、TAM貯めるのは苦でもないが
わざわざ課金してやるかは現状無しかな

ACなら防御の紋様のがええし・・
獲得経験値も少しUPするけども

他サイトさんを参考にしていきたいと思います

金曜の夜はタイトル通りの
一刻者の新製品の茜を買いました

霧島の茜に対抗してだしたんじゃなかろうか
霧島茜は赤霧よりお高めなので発売時期には買わなかったんですよね
なもんで、ためしに似たようなお芋を使ってる一刻者茜を買ってみました 

201703112.jpg

飲みやすいイモ焼酎なので
ロック辺りが旨いかも
でも一升消費税いれて、3500円辺りしちゃうから
その値段なら富乃宝山でもいいかも?
芋にこだわらないなら 隠し蔵辺りが安くてうまいし

本日土曜日は、この前に来店しましたが
木場のトナリにいきました味噌タンからを食べに

201703111.jpg


から揚げが6個か5個?ついて 味噌タンメンで990円です
タンメンの野菜が350グラムほどあるらしいので
めちゃお腹いっぱいになります トナリのタンメンのスープは濃いめなので
最近はやりの東京のタンメン(野菜多めの塩ベースのラーメンに+餃子とかを提供するお店)
地元には多いのかも 来々軒とかもあるし、錦糸町の北口にもタンメンのお店あるし

ママンと一緒に食べに行って 母が麺が多くて
食べきれないから かなり貰ったのでめちゃお腹がパンパンで
リネも程ほどにログアウトしました その後結構歩いたんだが
中々消化してない感じでごぜーます

歩いてプラプラしてた時にブックオフにより
色々物色してたら めちゃ懐かしい物発見

20170311.jpg

こみぱのDVD7枚SETで500円だったので
たしか全話みたけど、懐かしすぎて買ってきました
長谷部彩がめちゃ好きでした ヒロイン?知らない子ですね・・

明日は元気だったら 総集編だけども
オーバーロードの劇場版見に行こうかしら
ちょい悩みちゅうです

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR