*All archives   *Admin

2017.03.21 (Tue)

カレーとラーメンとリネ日常

こんにちはでごぜーます

美鈴の声が妹魔王のヒロインの朝井さんでした
インディも人気また再加速しそうやな

リネはボチボチ最近はやっております
ヘイストもやっとLV9で緑マンボがでました
つよい武器でてないので殴りは壊滅的に弱いです(´・ω・`)

最近の出来事

自宅の部屋のラノベをちょいと整理しました

201703212.jpg

大体3分の1位200冊位を移動
途中で停止してる作品も多々あるんで
続き気になるのは、集めないとな感じです

最近楽しみにしてるのは
ダンまち、ソードオラトリア、ゴブリンスレイヤー、オバロ、劣等生、AW辺りかな
中学生が好きそうなラインナップですがおっさんでもラノベは読むんです!

最近食べた物紹介

201703211.jpg

東陽町にゴーゴーが開店してたので
いってみました メジャーカレーだとルーを増さないと
カレー足りませんね まぁメジャーはやりすぎた・・・
普通にカツかチキンカツカレーで良いですね(^o^)

銀座に行く用事があったので

20170321.jpg

牛骨ラーメンを食べてきました
地元や近場になかったので ちゃんとしたお店で食べるのは初体験
味は焼肉屋さんのコムタンスープに近いのかな(大体同じ作り方やし)
さっぱりしてて美味しかったです
牛骨ベースで こってりや味噌もあるらしいので
銀座行く機会はあんまないんだけど、そんな遠くないので
また行こうかなて思いました

さてリネ

智絵里さんがよーやと77の50%が見えてきました
紋様は使ってるんだけど、二の丸やと上がるけど
飽きてしまうので、以前の様にモリモリあがりませぬ

他の方のBLOGみてると うぁーはえーとか思うんだけども
まぁ、まったり勢なので自分のペースで頑張っていけたら
良いかなと思います

休日で スプリッツア(くそ安ワインの炭酸割)のんでたら
もう在庫ないので(自宅に酒ストックはあるが今飲みたい気分のお酒じゃない)
買い出しいってま



17:24  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |