*All archives   *Admin

2017.03.29 (Wed)

Sが当たりやすいて聞いたから

こんばんわでごぜーます

今回のガチャ、大当たりは少ないけど
知り合いに聞くとなんか少ない回数で軒並みS当ててたり

自分はガチャ始まる当日に10数回引いて
撤退の予定でしたが、最近リネもボチボチ始めたので
10連じゃなく 単発で10回しようと今日課金しました

201703292.jpg

今のメイン戦士なんですけど!まぁだりーさんのNEW武器爆誕しました(・_・)
売ればそこそこ高い気もするけど、折角ですし 少し使ってみようと思います

属性が今安いのが良いタイミングでしたが3段階にするの苦労しました・・
僕のなけなしの数10M戻ってきて!

2017329.jpg

メイン武器が火属性なので水にしてみました

これがメインの破壊C

201703291.jpg

場所によるけど 7なので破壊Cのが安定してるかなとも思うんだけど
適当なDB持ってないので一応持たせておこうと思います

後は幸運Dとか魚がいっぱい増えました(^o^)

TB戦は、数の絶対値が違い過ぎるから
初日で今回はデポがめちゃ多かったけど
今後ダレて来た時どうなるかですかね・・
23:13  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.29 (Wed)

お安いピザとリネはメンテが長いので早々に落ち

こんばんはでごぜーます

今日は少しやる気があったんだけども
INしてみたら24時でメンテに入るというので
早めに落ちる事にしました

今よーやっと57%位になりました
紋様付けて、ヘイストで少し上がりやすくなってますが
1%位上げると飽きちゃうので
今年中に80に成れたらみたいな感じですかね

ヘイストは、16になり
FB3、 EV3、FA3 ヒール3 辺りになったのかな
強い武器が出てないので、結晶体が貯まらないのが悩みです

今日はお休みだったので
錦糸公園内にある区が経営してる
1200円でビュッフェが食べれるお店(スポーツバーみたいな感じ)
昨日ネットで見て、安いしお休みだからいってみるかと
地図だけ確認して、行ってみたんですが・・

良く記事読んでなくて、店の前ついたら店名が違うし
4/1オープンとか書いてある?
TABでお店の食べログ等確認したら、↑のほうに閉店て書いてありました(・_・)

毎度ラーメンもあれなので
なにか違う物と思い 錦糸町で安いピザが食べれると
書いてあったのでそのお店に変更

20170329.jpg

基本デリバリーが多いお店ぽいですが
お店の中にイートインスペースもあります(立ち食いですが)
ランチ時間だったので ウーロン茶とマルゲリータで500円です

チーズは少な目だけど 一枚ならペロリと食べれちゃいます
一番安いのは、300円台からあるし 結構テイクアウトしてる人も
いたので、人気なお店なのかも(近所の人には)
都内で安くテイクアウトできるピッツァ店は多いので
近所にあったらすげー良いなと思いました

大手ピザ店も持ち帰りだと今お安いけど
パンピザより普通に食べるなら薄い生地のピッツァのが好きです

さて、明日はテーベラスちゃんと実装されるのかしら


01:33  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |