04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
26
28
30
   

今日はボンバーを40分 2セットとミズナラの感想

こんばんはでごぜーます

メンテ明オリムスクが来た位で特に変化なし
今日は所用で帰宅が遅かったので
最初戦士の智絵里を40分こなした後に

休憩したら軽くお昼寝しちゃたので
ボンバー後に追加で上げることができませんでした(・_・)

元気なら戦士の智絵里は一日10%は上げたい所なんですけどね
今日は 智絵里 46% ちゃんみお 26%位で打ち止め

エルフの未央の方は お安い紋様2000円の60%の
(象牙タリスつけてたんで足しに)
だけつけてみました 基本爆弾しかやらないので
ガチであげるなら最低150%紋様ですが 智絵里中心だしな・・

昨日バランタインを書いたんですが
これもそんな高くはないけど チビチビ飲みようとして追加で購入

20170427.jpg

シーバスリーガルのミズナラです
リーガル12より少しお高めで3500円位?
ストレートでもうまいし 加水やロックでも美味しいです。
日本人向けのウィスキーだと思います

ブレンデッドは2000円の価格でバランタインの12がド定番ですが
普通に割材や水割りなら1000円のバラファイも旨いと思いますし
自分はあまりスモーキーなウィスキーが苦手なので
その手のは試してみてません。

明日はジャパニーズの普段飲みで
試してなかったお安くて、晩酌用のを買ってこよう
普通に安いブラックニッカとかも飲みますよ!

サントリーは、価格↑のじゃないとうまいのないので
オールド以降位しか購入しないな〜

クラメンに貰った知多はうまかったなー


おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
41位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR