05
1
2
7
10
13
15
16
22
24
25
27
28
31
   

70%と今から宮城LV

こんにちはでごぜーます

20170514.jpg

唐傘がよ-やっと1万討伐
鵺とろくろ首はもう少しなのでそれ両方報酬貰えたら
5%は上がる予定 マガツチの他2種の眷属は
中々倒すのが時間掛かりそうですね

70%になりました。 現在73%位
日に4%計算で、来週末辺りには80への予定
結構時間かかりましたん 爆弾あったんで
だいぶ短縮されたけども

今から 日本橋の東宝シネマで宮城2DAYの
シンデレラのLVを観戦してきます

楽しみなんじゃ

60%と今後の妄想

おはようごぜーます

最近デポ鯖界隈は
火の粉さんのジュイスさん達による
ユーザーイベや 何度か喋った時もあった
しゃんべるたん氏の引退が話題ですかねー

しゃんべるたんさんの記事は
もう少しアクションを起こせば引退までとは
行かずになんとか出来そうとか思ってしまいますが
ご当人が決めた事ですし・・なんともな感じであります

僕も更新だけは最近以前とは言わないけど
かなり豆にやってますが、自分で見返しても
まぁ地味なBLOGですな(´・ω・`)

自分の備忘録としてのモノだし まぁええな!

タイトルの通りにそんな高いアイテムとは言わないけど
やかまさんも欲しいなと思うアイテムはごぜーます

20170512.jpg

現在の装備
火3 +7ラフィアン ×2
火4 +9海神槍
土4 +9B銀斧

+6幸運ヘルム
+3青ルム +2黒ルム
5戦士アミュ
+5バフォ鎧
+9ハロG or+9血戦G
+9血戦マントor+7幸運マント
アヌビス×2 5腕力R ROMPか店買いのAC2のリング
+5STRユニゲートル
5竜牙B
+9血戦グリーフ
+3回復紋様

今後欲しいのは フォノスアミュ(優先度は低い)
アンタ鎧、MDVP 武器は現状で満足かも
欲しい自分の中の勢いだと
MDVP>アンタ>フォノス

アデナも全然貯まってないけどな!
今週UPは厳しいと思うので 日に大体4%位が最近限界
月末前にUPしようと思いまー

ボーっしててマントとか11とかにしてた(´・ω・`)
妄想が激しいなぉぃ 多分AC11と勘違いしたんだからね!
修正ずみ


50%と100M位なくなった日

こんばんはでごぜーます

まずはこの一枚

20170510.jpg

ちゃんみお垢に余っていた スタンプBZELでシンセシスをOE
最近こんなパターンで+5にB貼ってますが 一行に旧装備などでも
+7にならないなー 悲しみだけが増える世の中です

昨日の経験値はたしか

201705101.jpg

爆弾を終えた後に50%まで稼ぎました ありがとうボンバー
このイベのおかげで折り返しまでいけました。

今日落ちるまえに 漠然と、鎧を5アンタにしようかなと
思っていましたが、人気あるので売りはあまりみません
軽いし現状の5バフォでも良いちゃいいけども

他はなにを変更できるかなと思い
黒ルムが+3位は欲しいなとか
そろそろ、+6のなんかの装備も出来ないかなとか
市場をブラブラ +5の戦士アミュがそんなに高くなかったので購入

黒ルム箱を5個 オリムスクを20枚位?
ペタペタしました・・・(´・ω・)

黒ルムは2が2~.3個出来たんだけど
欲しかった3までは届かず とりま妥協で2だけ残す・・
オリムはBでたのは各種5にペタペタ変わらず

nはちゃんみおのホルスに貼ったりしたけど
+3が2になって最後に3になりました 今回は全然でした

アデナも無くなったので実験場も捗るな今後!


20170511.jpg


+5猛きSET→+2黒ルム+ +5戦士アミュ

40%とボンバー終わり日

こんにちはでごぜーます

昨日深夜(休み前なので)あれINできねーなて時間は
鯖落ちだったのか・・ 諦めて寝てた模様で
朝に公式のインフォで判明しました。

まだ消化はしてませんが、ボンバー最終日です
今日には45%位にはなってそうな予感(・_・)

20170509.jpg

倉庫に眠ってあったB銀斧をGCで使用してみたんだけど
すぐ悪霊になるし、GC専用武器としてなら優秀かも?
ラフィアンより早く倒せてる気がするから
愛用していこうと思います。 安い時に市場で買っといてよかったな
まぁここ位しか使い道ないですが自分としては



30%と追い込もう週間

おはようごぜーます

ボンバーはだいたい2400位しか倒せてませんが
経験値は順調に上がってきています

20170508.jpg

現在79の36%
ここ数日はリネ朝時間ならGCもちゃんと消化しています
今はイベ中でACも普段より良いし(今月は赤VIPなのでそれもある)
GC3時間消化は、なかなか大変かもだけども

今日にも40%越えするので
今週頑張って、80まで近づけようかなと思っております
うちのクラメンが79をイベない期間でも、1週間程度で駆け抜けたと
シェリオもいっていたので、自分ももうちょいだから
頑張ってみようかなと思います。
日曜日にはデレの金沢LVもある事ですし

さて、お仕事いてきまー



20%と倉庫プリ達

おはようごぜーます

豊装備は旧仕様?よく見ないで試しに交換したら
昔のテンペのステで、Strは付いてないんですな
倉庫入らず削除も不可なので、17日まで重い日々を過ごします(´・ω・`)

現在のステのテンペは強いなとか思いますが
0からでもデポで安い時で250Mからとかなので(ガチャで市場に多い時)
そこまで、アデナも貯めれれないだろうし、ラフィアンで満足しときます

79になって、僕の戦士の智絵里さんはwis振っている狩り仕様の子なので
戦士なのに、MR保持力が高いです。火力も最近二の丸とか位しか
いってませんが 75~76位の時よりずいぶんと楽になりました。

ボンバーも今日を含めて4日ほどになります
多分ボンバーで12%位は上がるんじゃなかろうかと計算中

そんで現在は20%になりました

20170506.jpg

最低32%にはなれるであろう計算ですが
チマチマ頑張っていこうと思います 無心で二の丸頑張るじゃよ・・

エルフのちゃんみおもしょっぱい紋様つけてますが
最初の方は頑張っていたけど、ちえりんが目途がついたので
最近放置気味であります

未央の垢は DEのだりーさんと共に
56とか57位の倉庫プリがいやす

その子達はなぜか 火炎各40個位あるんで
たぶんおもちゃ箱開けちゃて増えたんじゃかなろうか
お下がり移動させて 今アイアンとドラコスキンある間に
火炎を暇なときにチマチマやっております

最後のIQが57程度だと倒すの時間かかりますな
ワンド取りに戻るの面倒なんで殴りで倒したいですよね
以前より手前にゆきだるまいるから そこまで面倒ではないけども・・

201705061.jpg

201705062.jpg

清々しいほどの寄せ集め!


装備補充と11%

こんばんわでごぜーます

今月は、LVを3か所申し込み(土日どちらか)
今夜、目ざとく見つけた好きな声優さんが二人でるイベントがあったので
WEBでポチポチ んー土日はあまりリネは出来なそうな予感

以前の咆哮を処分したアデナが手つかずでしたので
300Mまで貯めて 売りがあったら、VPMDが欲しいなと
漠然と考えていましたが 今日市場で血戦グリーブがお安く?多分以前より
売ってたのを見かけたので 購入しました

ヘイストをやっていて時期に貯まりそうですが
ユニコーンGも40M位で売っていたので購入

20170504.jpg

7HP靴から→ 9血戦グリーブ
7鉄ゲートル→5ユニコーンSTRゲートル

DEに血戦グローブ持たせて封印中なので
今は戦士の智絵里さんは 7PGか9ハロGを併用してます
Gを持ってきてもいいしそこら辺は適当に

後 市場で10個買う予定で とりま3個かった回復紋章
戦士 ちえりん 以前所持0の回復紋章+紋章袋1で +3回復紋章へ
以前のイベで貰えた +3青ルムと+3回復紋章へ

DEのだりーは +1回復紋章だったので 余ったもう一つの袋で +2回復紋章へ
紋章袋 1個余り
以前のイベの +4青ルムと 今回の+2回復紋章で ちえりんと同じ回復

0から燃える紋章や指輪系は凄い苦手でしたが
今回は少ないアデナで強化出来ました ありがたい

100M位は余ったので イベント終わったら地道貯めて
今後は VPMD目指しましょうかねー

がちゃ来ないかなぁ(・_・)




急遽オフにいってきたよ!

こんばんわでごぜーます

ツイのフォロアーさんが主宰のオフ会が
地元開催だったんでどうしようかなと
傍観してたんですが、平和島最終の舟券がさくっと当たってたので
急遽DMして参戦してきました

一番最初にお店着いたのは主催者さんの次に自分でした(・_・)
30分位過ぎにぎゃるん、マイち、他鯖の某様参戦
合計5人のオフ会となりました。

旧カノ在住者が多いオフでしたので、昔話もそんな感じに
主催の方は飲まない方でしたが、 僕だけ普段よりは抑えたけど
かなり飲んでました。 多分水割り7杯位かな 数えてないけども

自分はバスで地元に帰える時間もあり、ちょい先にお店から出て
帰宅しました。ぎゃるんを一度見ておきたかったので満足しましたん。

帰宅後追加のセブンで買ったチリワインを飲みながら爆弾は消化
智絵里が79の5% 未央が76の31%です

一番自分がおっさんでLVも低い子しか持ってませんが
そこそこ古いので旧名前のやかまの通名は覚えて頂けていたようです。

明日も普通にお仕事なのでこの辺で寝ようとおもいまー

79へ

こんにちはでごぜーます

ボンバーの効果もあり、79によーやっとなれました
ログボで貯まった、神秘BZELも数枚 倉庫に眠る
以前の装備にペタぺたしたけど 中々+7とかにならない

20170430.jpg

SSなかったけど5幸運ヘルムも殉職しました
タラスも、+7なら使うみたいな防具ですしね・・

20170502.jpg

後、ボンバーも7日間位ですので
79の10%位にしかならなそうではありますが
200%紋様も今月は購入したので、地道にあげていきたいと思います

戦士の智絵里が80になったら DEはあんまやらないんじゃろうか
うちのクランDE多いので、FIで金魚のryして LV吸わせて貰おう

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
1位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR