お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
95%と解除イベ

こんばんはでごぜーます

昨日のログアウト時に82%で
夜、クラメンのFIについていき、切断にも負けず
モリモリとあがりました。 現在95%まで来ました

明日の、クラノの眷属で貯めても良いし
図鑑はもうちょいのが少しあったけど
まだ貯まりそうもないので明日の朝練の為に
早めにログアウトしました。

最近、80になってから直そうと思ってた
ステを変更しました。 MRがきつくなりました(・_・)
70試験もやっていなかったので
(DEとか他も55試験のルーンのママの模様)
DAI70枚と交換しました。ちょうど明日に合わせて
ヘイストの果実を市場で購入しちゃてたので

アデナ全然なくて(別垢にもなかった)
いらない消耗品など細々と処理をしてなんとか用意
コインも80になたら高くなるし 朝は実験用いこうな・

20170518.jpg

明日にはよーやっと80ですな
今後は戦士あげようかなと思います
火力はそんなにないけど HPが多いのが気に入っております
槍と双斧の持ち替えで、楽しいですし

明日朝起きれるかしら・・








おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
29位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR