お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



最近サボり気味

こんばんは

週末は、 デレ5thのLVなどオタ活動に勤しんでまして
最近リネはサボり気味です

現在72% もうちょいなんだけども
例年の特殊MAPのイベでも来ないと
(チケットで1hキャンセルする系)
サクサクは上がら無さそうですな

調子が悪かったメインPCは
最近はブルスクとかならないので
このまま様子見しようかなと思います
長時間の狩りとかは、ちょいビビりながらなんだけども

まだ交換はしてないけども
週クエは終わらせました

20170730.jpg

傲慢は2Fだったのでまぁなんとかなったけど
中段緑のMLCがきつかった・・
途中でカスパーズに遭遇して
食ったら魚モリモリ減ったりでしたし

明日は5th福岡LVを見に行くので
リネはお休み(最近いつもお休みだけども)して
ソシャゲのいろんなゲーム方をチマチマ進めようと思います

新UP来たけども
肩パットは関係ないLVだから
特に変わらず過ごしてます


ゴミしかでなかった・・

こんばんは

風邪で体力削られてるので
LVあげせずに冷寒を鋭意消化中
後9個位にはなった模様

先月はSが全然でず途中で
撤退したガチャのチェストの付与が今日でした
最初にまともなの引けたらもう少し回したかもだけども

20170712.jpg

ひどい・・( ˘•ω•˘ )

処分に困る天使杖と雷の剣は倉庫に貯まっていくー

はよ寝て風邪を治そうと思います (帰宅後すぐに少しは寝たけども)

多分鯖一体目のMDの事を書くよー

こんばんわーでごぜーます

リネはご存知の通り全然なんですが
今日 やかまさんアイマスのライブ終わりに華麗にIN

冷寒やろうと思ったけど
今日は現地で楽しかったのもありやる気がねー

そんで、一応デポちょい前の全茶ログには流れてたんだけど
うちの子の掲載許可もOKでたんで 動画はうまく撮れなかったので

SSで載せますね

20170710.jpg

バランカ爆誕 5ドールええなー

僕のだりーは課金パオ
戦士ちえりはVPなんで差が激しい( ˘ω˘ )

ぷーさんは狩りも頑張ってるんで
たまには良いことあっても良いよね!て思います

今PCヘボくてFI一緒できないのが悲しいとこですな

明日はアイマスの記事はこちらで

http://blog.livedoor.jp/yakamap/archives/2799397.html


冷寒消化するぞー

こんばんわでごぜーます

今日は久しぶりにリネを少し稼働しました
基本クラ茶の激論で終わった気がしないでもない

最近のサブPCにした以上のサボリの原因以上の
弱虫ペダルのアニメもみ終えたので
ボチボチ頑張ろうと思います

20170707.jpg

冷寒がしょぼくなるいうんので
がんばって消化してます

↑のはフェニでしたがうまい泥がでましたねー

明日から幕張で デレ公演がはじまるので
またオタ活動頑張ってきます( ^ω^ )

サブPCで当分我慢

こんにちはでごぜーます

メインpc不調が酷くて
クリーンインストールしたけど
7を10無償アプグレしたPCですが
さて、どうしたもんか思案中

一応、動画等みてたサブpc現状動かしてます
ウィンドーズは起ち上がるけど
エラーメッセージ一定じゃないんですよね
ドライバーエラーが一番多く出るけど

そんなスペいらないから、夏終わったら
考えましょうかね リネは実験場辺りを
消化しておこう

数分のINで過ごした 数日

こんにちは

のど風邪ひきまして
ぺラックさんと葛根湯先生を頼りに生きていました
たいぶマシになりましたが、 声があんり出ない感じです

ここ数日は、INする 袋あるキャラはクリック
VIPで消化 VIPSHOPで欠片消化でギブでした

金曜の早朝に、メインがブルースクリーンになり
その後 CMOS クリアーまではいかずに
なんとか回復 USBの不調だった感じですかね・・

喉はまだ少し痛いですがだいぶ回復したので
ボチボチ頑張れたらなとは思います

シンデレラ5thの一般なんてなかった・・
モバマス等の熱い思いは他所のBLOGで書いてます(´・ω・`)






おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


