お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



先週のオフ会など

おはようございます

先週の土曜日は久々に完徹で遊ぶという
年甲斐のない遊びをしてみました

DIJjGpsU0AAKj1l.jpg

ベガ鯖のオフ会に混ぜて貰い
焼肉の後遊ぶみたいな流れでごぜーました

久しぶりに良い肉食べた気がするぅ
翌日帰宅して朝の8時から寝続けたんだけど
疲れ取れたと感じたのが月曜日の午後辺りだったな(^O^)

楽しかったんでまた機会があればよしなに

少しリネの事も
紋章が確立UPという事なので貯まっていたいた
TAMで+3の回復の紋章に合成すべく
STRがあがるやーつを強化してみました

20170831.jpg

TAMは4万近くあったので数個ペタペタ
智絵里の3回復にSTRUPのを合成
無駄に間違えて最初に交換しちゃたTAMで
成長の紋章も+3が出来ました

まぁこんなもんで良いかな
光が今安いのでライジングも作成完了

もう9月に突入しちゃいますが

201708311.jpg

5人鬼MAPチャレンジでこの前で0になった
強化スクを倉庫プリへ移動してみた

まだ各々の倉庫に各一枚づつや持たせてるのは
ありますが nで30枚ほど Cでも20枚 BはBDAIだけ数枚
後2週間くらいあるので Cを在庫50枚まで回復させておきたい位ですかね



貯めてたアデナが減少

おはようございます。

以前お会いしたことあった
リリーさんがしゃべりね出てました
公式放送を喋るのは大変そうだなと
めちゃこなみかんな感想をもちました。

タイトル回収😦
今まで地道に貯めてた
アデナなんですが
昨日ふと市場を巡回
 
課金肩装備が結構売っていたので
他所さんのブログみたりして
結構+5を作っていたので
ペタペタ貼ることにしました

最初、5個位試して
李衣菜で4まで成功
5に届かずだったので
本命の智絵里で10個位チャレンジ

あれあれおかしいな
146Mが→30M n、cスクも
大量にあったのに無くなっている。

30M位にはなってふと我にかえり
鬼イベント残り期間頑張ろうと
思いました。

今日はオフ会ぽいのいってきま






スクを貯める日々

こんばんはでごぜーます

公式のチョイイベのリーダー制のやつは
僕の稼働垢で入隊で完結しました
75にUP報酬しか貰えないのですがまぁ御の字で

鬼MAPのスクばら撒きイベは
在庫的に美味しい感じで推移させて頂いてます
BDAIは、余ってた エンスレ、共鳴等で使い
在庫増えてないのですが、最近高騰だった
Cスクが数揃えられたのは助かるイベントですね!

現在5キャラで稼働中
74が2キャラ ひとつはLV待機
73が2キャラ 72が1キャラ

エルフWIZは 一応+1装備+諸々だけど
苦戦しますね 天狗誤射したら痛くて死ねるねん・・

他の子はなんも考えずに遊んでます

週末はリネ関連で顔出しに行くので
終わりましたらBLOGに書こうと思いまー



変な時間に交換すると翌日出来ない

おはようございます。

紋様は買った智絵里垢
最近は鬼マップへいける子だけの
起動になってたりします😶勿体無い!

ざっと備忘録

きらり 73の53%
朋 72の25%
笑美 71の9%
晶葉 73の92%
凛 72の88%

一応5キャライベント消化中で
74の適当な%で福福つかわず
イベマ時間だけ消化して
最終日に75へみたいな感じにしようかと思います。

まだ稀にクライアント停止でザ・ワールドになり
ぶっ飛ぶ事あるんで、落ち着いてメインあげ戻るとき
なんとかしたいもんですな

ここ数ヶ月リネ以外 主にアイマスが
忙しかったので、区切りもついたので
リネボチボチ頑張ろうと思います。

鬼マップフルに消化しないで
アイテム30集めたら次へみたいな感じで
進めています

4垢 5キャラ鬼MAP行けるぞー

おはようございます

最近メインPCが毎日リネ反応なしエンドしてたので
再インストしたら最後の1キャラが消化できなかった・・・

智絵里のメイン垢のエルフがよーやと70になりました

20170809.jpg

最近人数がいらっしゃるクランのエンブに似てますが
僕の管理してる箱垢クランです

今鬼MAPにいけるキャラが
ドラコ、ナイト、イリュ、ウィズ、エルフとなったんですが
最初の3キャラはぼーと脳内空っぽでOKなんだけども
ウィズ、エルフは気を抜いたら死にます・・・

エルフは天狗だけ無視したら楽だったかも
ウィズは範囲しても、普通に殴っても時間掛かりますね
僕の操作スキル装備の問題化もしれませんが・・・

まぁ4垢鬼にいける子できたので
まったり稼がせて(自分で多分使うので儲けはない)もらいます



ACを良くするために少しOE

おはようございます

土曜日は高校時代からの先輩との飲み
毎月一度 20数年続く会う貴重な時間ですな

サイゼリアでしこたまのんで(僕だけ)
帰宅後、4キャラ鬼MAPはきつかった・・

日曜日もそこそこ頑張ったんだけども
クライアントフリーズして鋭意上げてる
風エルフがエンドしたり前途多難です

今未央を上げてないので
少し武器等を流用しました

201708073.jpg

エンスレや所持してる9ハロ弓でも良いかもですが
その二点は属性なしなので風4+9TBのが良い感じで狩れてます

火炎の8イヤリングをもう一個作成と
頭をなんとか変更したいですね
現在 69の10%です もうすぐで鬼MAPいけるうう

201708071.jpg

201708072.jpg

この2キャラは 鬼MAP快適なので
装備はお古の装備で十分です

タイトルのACのやつは
智絵里さんが5火竜TSでしたので

市場で4M以下で何着かTSがあったので
7を目指して 8枚ほどOEしました

AC1よくなりました・・・ つらい

20170807.jpg







最近鋭意75量産してます?

おはようございます。
メイン泥タブレットを7にアップしたら
イープラスアプリとガンホー系アプリが
死にました。ログボがぁぁ 

少しだけ悲しいですが、モバマス
黒猫、モンスト、リネヘイスト等は平気でしたので
対応するまでまったりと待つか🤣
でも、7なんで7.11?とかじゃねーから
対応しているしてるはずなんだが...

さてリネージュ
メイン戦士は課金して紋様も
購入したんけども今は75までが鬼マップで熱い

やかまさんの垢状況

DE李衣菜垢 72ドラコ、70イリュ
戦士智絵里垢 68エルフ鋭意LV上げ中
ナイトきらり垢 71ナイト
ウィズ朋垢 70ウィズ

現在75までもレベル帯が4キャラ
泥もうまいんだけども、20分もやれば
毎日20%はかならず上がるので
この期間に皆75まで上げておきます
時間区切られた、この手のイベントは好きなんで

智絵里の紋様が少し勿体無いけども
しゃーないかな、エルフも70までなら
図鑑やらしたらあがるの数日のはずなんで
サクサクあげちゃいましょう






なんか寄せ集めお古装備
エルフは新しいBOE欲しいなとか
思ったりしてます




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
26位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


