お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



経験値イベントじゃ無かった😥😥

こんにちは

やかまさん待ちに待った経験値イベントだと思い
久々に智絵里の垢に紋様を購入

一応ネット情報見てから課金したんだけども
もうちょい経験値良いのかなと思っていましたが
150%紋様+3成長紋章+アースジャイアンMD+垢一個分実で
↓マップも少し消化しちゃいましたが大体30分で0.5%位?

20170914.jpg

これだ多分チケットは売れないと思うので
GCとか普通に狩りしても良いかな
経験値見直しとか変更あったらチケット購入考えよう

鬼マップで75キャラが4キャラ
間に合わず74のエルフ
スク集めは、前半売ってしまったのと
育成が多いのと途中でダレて各キャラ
一時間消化とかしなかったからそんなに
莫大な量のスクは貯まらなかったかも?
他所さんのブログや知り合いに聞くと
nが100+cもその位Bが20+位じゃないかな?
普通に毎日一時間消化してた勢は
僕ですか?そんなに貯まってるわけない!😇

2017913.jpg

使う機会がないかもですが
一応各垢に75のキャラが一杯できました
なんか活用出来るイベント来ると信じて

戦士82でもまったり目指すかな〜




デポでもヴァラが討伐のようですね~

こんばんわ

75チャレンジのWIZの子が一日足りずに
74の94%で終えました( ^ω^ ) マニアワナカッタ

やらない垢の30日象牙なんで少し悔しいですがしょうがなし!

そろそろ夏終わりの経験値イベントかなと
思ったんだけど来ませんでしたね

最近、シェリークランも復帰者がボチボチいるんので
早くイベント来たらいいのにな

自分は飽きもせずに鬼MAPに通ってます
前半売り払った分は回収出来た感じでしょうか

後メインPCを新しくしました
中古だけど!
構成は2年前以上古い感じでしょうか
リネだけ動かせたら問題ないので
旧メインと性能は大差ないような気がしないでもない

サブはONボでしたのでワーム等(あまりいかないけど)で
ザワールドになるので買い替えときたかったんです
最近メインは調子よかったけど不安定だったしな

秋葉に物色前に

20179051.jpg

立ちグイのピザ屋さんで
サラダピザ900円 安い
以前ファミレスのスカイラークガーデンズで
これと似たピザがありよく食べていたんですが
すかいら-くガーデンズ事態が近所から無くなり
見かけた瞬間に食べなきゃ思い食べました

ここはランチでマルゲリータも500円(ドリンク付き)なので
立ち食い気にしない人は良いお店かなと思う
お店も狭いしながくいるお店じゃないしな

ほんで新PC

2017905.jpg

特に問題なく使用できてます( ^ω^ )



おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


