お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
復帰

ごきげんよう

リネ休止してたんですが
最近泥2倍イベがあり そこで少しやったら 中々楽しめたので
前みたいにはINしないけど 復帰しました

メインはDEでNONPVになったカノ鯖で遊んでます
ここ数年ずーと箱クランだったけど ググって情報調べても
分からない事が多くて それじゃちゃんとクランに入ろうと

シェリー血盟さんにお世話になってます

DE72 エルフ62 どらこ57 3キャラジョインさせて頂いてます
まったり更新してくよー

仕事場で更新も多いからSSは少ないよかん



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
29位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR