月末ガチャと MDの妥協

ごきげんよう

昨日は休日でしたが
あまり リネはしなかったなー

都内で流行ってる 俺シリーズの俺の蕎麦を
食べに行こうとも考えましたが 雨も酷いのでやめて

一度食べて見たかった 月島ロックへ

1840799_2122110839_131large.jpg

たしかに美味しいけど。。。

ランチでこれにドリンク付くけど 1100円しちゃうんすよね
近くの安い中華屋さんなら850円くらいで ラーメン+餃子食べれるしな

無化調でうまいけど 何度もいくラーメン屋さんじゃないな
やっぱ 蕎麦のがいいんじゃねかな?
もり蕎麦2枚で1400円とかやし?大盛りならもっと安い

エビつけたって 2000円はせーへんし 

あぁ リネはガチャ9回ほど めぼしい物は魚が出てよかった(こなみかん

MDの覚醒はHPMP35でたんでココらへんで諦めます

コメントの投稿

非公開コメント

おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR