07
2
3
4
5
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いつぞやの日常

ごきげんよう

数日前に体調が悪くなり(多分休日前の深酒&飲み過ぎが原因)
数日間 酒を飲めないという事態に(´・ω・`)

やっと体調も回復したんで 12月ですし 最近飲んでなかった
日本酒さんの出番かなーって思いまして

今日 何件かまわって お安い日本酒こうてきました 一升2000円ほどでしたん

新潟の越後鶴亀の純米酒です

1840799_2124188066_171large.jpg

少し 今呑んでるけど さっぱりしてて飲みやすいです
お燗も美味しそうなお酒やけど 冷ですぐ飲めちゃいそうな予感

日本酒は 美味しゅうございますが カロリーも高めなので気をつけないと

さて リネ

毎日ちょくちょくINはしてますが
特になにもなく過ごす感じであります

ネタ的な物はないので いつぞやのクラチャを
抜粋してお届けします

2014125.jpg

対外的にはしっかり者と自負してますうちのプリは
こんな感じで頑張ってます やったね!

はよ年末イベントか泥2倍来ないかしら

お酒は三倍まで
あ、字が違う。
一般人の三倍以上飲んでそうだからあながち間違いでも無いか(・ω・)

流石しぇりさん、なネタでしたな
ちゃんとネタとして提供してるよ
当人の思惑とは別のようだが(笑)
Secre

おいでませ

Twitter on FC2

プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
41位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR