お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語



再販ラッキーゲーム

ごきげんよう

今回のガチャはやる気はなかったんですが
再販つう事で お布施代わりに 10回ほど回しました

いつぞやのはS賞のDKFBでたんので

淡い期待をしつつ 5回を2度に分けて ポチポチと

2014-12-17.jpg



んーAがでなかった(・_・;) まずまずですかね
皆さんのBLOGみると 数回でSだしちゃう方とか

すげー回してSだしたりとかもあったんで
なんとも地味な結果に まぁ自分らしいいといいましょうか

クリスマスのイベは地味に変身だけか
来なかったけど 年末は狩りMAPとかなんか来るんですかねー


この記事に対するコメント

最初のガチャはドールやらリングやらでお金無くてできなかったんだけどクラン員がみんなさくさくっと10〜50k円くらい(クラン内で回した合計300k円位?w)回してクラン内だけでSOF、DKFB、ブラサカ、FVPM、AB、DIGとS出してAも一杯。さらに自作で7金羽二人、11運DB+10運DB、10運剣、と半端無くバブリーに。。。まぁ50k入れてS無しOEもダメ。って人も居たけど^^;

で良いなーと横目で見つつボーナスでて再版来たから26回まで!と決めて俺も回したら一応エリクサー出たけど・・・。ステはそこまで不便してないと言うか・・・次LvUPで80なってstr振ってステいい感じになるなーって思ってたから80のステ振り逆にどうしよう状態に・・・w

むしろ100m~クラスで売れるアイテムのが良かったような。。。w
【2014/12/18 11:21】 URL | DH #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
42位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


