*All archives   *Admin

2015.01.29 (Thu)

月末の嗜み 15回ほど回しました

おっすおっす

今回はギランの2倍とかぶせてのラッキーゲームでしたね
チェストが1個は開けたいので15回ほどまわしまた

まぁ普通の人はやらんか3回な気がしますね
めぼしいアイテムもないし。。

でも現状リネはガチャでA賞の良いの当てる位しか金策できないですし
普通にだべって OMやHDいっても小銭も経験値もそこそこあがるんですが

ほしい装備には届かないですね 超高額装備とかほしい訳でではないんだけんどもね

ガチャはSSとったけどAもでず
Bが2個で風強化とクリスタルがDK(・_・;) DKなんて新しいやつだし食えないよ!!

後は魚が9000.匹コレが一番うれしいです!

後はモバマス

eJw1Z.jpg

池袋戦艦ができた 声つきではないし すげー人気あるキャラではないの?で
すぐ集めれました ガチャチケででた子だったんで 集めてみたくなりましてね
キュートの中のメガネキャラとして

MMnIA.jpg

俺の嫁 真くんも大体揃いました
旧765勢は今はみな使ってない人が多いから
すーぐ集まります ふりとれも凄いあるし

今日はギランでクリスタル消費しようと思います
スポンサーサイト
15:36  |  ラッキーゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/119-16560199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |