*All archives   *Admin

2015.02.18 (Wed)

チョコも来週までだった

おはようごぜーます

このイベント期間中に、DRKを60にしたくて
昨日は休日だったので 貯まりにたまったCCの欠片で
一日で50%位あがったのは良かったんですが

飽きたり疲れたりで 他のキャラが放置な悪循環

ちょこあるうちに、がしゃの欠片をDRKで使ってしまいたいんですよね
あの交換のNPCの位置 60~64までしか使えないのに
そのLVで交換しにいくと死にかけるつう つうか死ぬつう・・

普段行かない ラスタバとか、象牙でデーモン探したり
チョコあるうちにな感じで遊んでおります

来週からチョコロスしそうだよなー

今日は 毎月恒例のチェストでした

破壊のデュアルry まぁ武器はもうあるから
OEするなり 売り払うなりですかねー

スポンサーサイト
14:23  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/121-701f86a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |