お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
そして 3キャラ目がやかまでした

おはようごぜーます

ちょい数日長めの日記にお付き合い頂ければ幸いです

リネも慣れ始めて ナイトも行き詰まってた頃
うろ覚えですが オーレンUP辺りでエルフの魔法が増えたような時期

やかま進藤という女エルフを作成しました
名前は某ねこねこソフトのキャラから拝借

当時はペットはドベが強くて一択で ナイトで育てるのは結構面倒で
わんこ育てたいし エルフ作るかなそんなノリだったと思います

街でペットのアミュも落ちてたりして
それに名前がついてあって永劫回帰というドベを拾い
育ててたら そのキャラの人と遭遇して こうゆう経緯がみたいな
多愛のないウィスとかでお話したりした思い出もあります

当時のHTMLの日記は流石にもうテキストすら
残してはないんだけども LV48辺りまでは順調に
育っていったと思います 当時の壁がLV50でした

後はスキン屋さんとかもよくやりました

各街には 便箋を置いて そこの前にキャラが立つと
アーススキンして お代はお気持ちでみたいな感じでしたでしょうか

あの頃はINして狩りもしないでスキン屋して終えたり
良く町中で 知らない人と白ちゃで喋ってた気がします

どの街にも 他愛のない言葉が溢れてた
各街にも特徴があって SKTは厨房の巣窟

人でごったがえしてたギラン
プリの人気狩場だったオーレン
まったり勢が多かった ウッドペック
ケント ハイネ グル辺りはあんま人がいなかった気がしますね

後 いわゆる全チャ厨が多かった

蟻穴 のびたMAX ぱんたん まさらっき
もいもい 傀儡王子は全チャ厨つうかなんか覚えてる

全チャにも特徴があった気がしますね

あ、今もご健在のMUTIEさんも 全チャ厨つうか
うん あの頃のノリがある人ですね!

規約が変わったり クラチャが多様化したりで
街では喋るの風景が見なくなりましたが
あの頃は人数もWHOで見られて やはり人も多かった気がするな

僕は ウッドペックと オーレンに良く居た気がします
狩り終えると 町中で喋ったりしてた気がしますね

エルフでペット育ててた頃に知り合ったのが
うさねこさんですかねー 今やLVもすっかり抜かれましたが
喋りに特徴がある人なんで 良くウィスしたり 辻スキンして
逃げたりしてた気がします あの頃の辻文化は楽しかったのになー

この頃?かあやふやですがちゃう犬さんつうエルフさんとも
知り合った気がします エルフやってた事もあり よくエルフさんと
お話してた気がしますね

一番印象深いエルフといえば 偃月さんですね
当時LVも高くて 後よくウィスしたりしてました
辻も偃月さんが火エルフだった時期が多いから
よくスキンしてたり 引退する前にすげー話したり
引退された時に頂いた廃うさぎは今もあります

最近はウィスなんてめったにせーへんけど
昔はよく喋るためだけにINしてたりしたので
仮想空間のしゃべり場おまけで狩りみたいな感じでしょうか

雪山で見かけた知り合った方は
S620さん
がんばーるさん
セシリア姫(のちにジョインして長い時間過ごすことになるが)
QUEENBEEさん後 プリ勢

そこら辺の方が印象深いです

まだまだ少々続きます

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
15位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR