クラン遍歴 (次回は僕とアーデルハイド)

ほかほかごはーん
おはようごぜーます

モバマスの挨拶は当分続きそうですØωØver!!も今日買いにいかんと

昨日はかなり初期のお話を書きました
今日は自分の入っていたクランを思い出す限り書いてみようかなと

ちゃんと覚えるクランだけ書き出し でも片手位しかクラン経験してません
体験で1日で抜けたつうのも1回位なはずだし

まずは冷静と情熱
ここではかなり初期の時間を過ごしました

段々プリのINの事情や 引退の方も多かったり
リネも慣れてきて 他のクランも見てみたいなと思ってた頃

冷静と情熱には赤目がいたので 知り合いを頼っての
ジョインでしたが まったく知らない所に
自分から入ってみようかなとほんのり思ってました

経緯は流石に覚えてないんですけど
夢想館という 僕以外はリアル知り合いの(後に分かるんですが)
クランに入れてもらいます

のちのち分かるんですが なんか知らない人
ジョインを求めてて平気なのてお仲間でお話があったそうな

夢想館は ざっと名前覚えてるの方で(敬称略)
茉莉緖 DAIVA ろっきい せつ(英語表記だたけどスペルがああ) にゃゃ
後 ここまで出かかってるけど思い出せない方

ここでは 初オフ会をしたり(遠征しました)
メーリングリストを作ったり
当時HP全盛の時代で ホームページ・ビルダーで日記書きはじめたり
したのかなー よくOE失敗したみたいな事を毎日いってた気がします
主に自分が 夢想館にも結構長いこと居させて頂きました

そして、雪山時代
狩りというと雪山を延々ぐるぐるしてました
レアはアイスゴーレムの当時高価だったCGしかない狩場でしたが
敵がやわいのと 巡回が楽なので良くそこにいました

火山とかのが経験値はよかったはずですが
火山はなんか殺伐としていて 麓は除く
あんま行きたくなかったんですよねー

そこで、セシリア姫 (今後セシリア)と
良く狩場で会うようになりました
当時アーデルハイド自体の名前も知らない(戦争とかも見学もしたときなかった)
戦争古参のクランつうのもわからない認識でしたが

良くウィスしたり 辻スキンしたりして
話すようになってました どうゆう経緯で
ジョインしたかは流石に忘れた!

気がついたらジョインしてました
ジョインした時に 戦争とかしたときないけど良い?て聞いたけど
戦争は自由参加だよの事だったので

ジョインしてから暫くは戦争は参加してませんでした

次回は僕とアーデルハイド



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セシリア姫は長い間タイトルが
やきそば姫でした、理由はなんですか?

No title

>そういえばさん

自分が聞いたのが
やつのセシリアの由来がワイルドアームズで
セシリア・レイン・アーデルハイドの好物が焼きそばだったからです!
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR