お酒は3杯まで
ゲーム日記とラーメン探求の道 アイマスおじさんの物語
僕とアーデルハイド

本日は2度目の更新なのですよ
明日飲にいくんでその前に更新を



今日そういえば都内で赤霧島の1升ビン買えました!価格も2400エンだから定価
都内じゃ中々1升は売ってないからラッキーでしたん

後は、モバマスのCDと真きゅんのCDを購入 はよウォークマン入れて聞かないと

そんでタイトル道理に僕とアーデルハイドです
リネの大半をここで過ごしたといっても過言ではないし
良く喧嘩もしたし(言い争い程度ね)良く遊んだ(オフ会 飲み会含む)
今も 年に1度位は会ってるメンツもいるんで 少々書き込もうと思います

アーデルハイドにはいって最初は戦争に参加してませんでした
LV低いのもあったし戦争した時もなかったんで

でも、戦争時にクラチャが移動により静かになったり
戦争後の語らいが楽しそうだなとかうちか箱になったときは
居候で残った人とクラチャしたりも楽しかった

当時のエルフはLV低くてもやれる事あるとの事あったんで
思い切って参加してみました 覚えてるのは反50%辺りなのかな

アーデルの初期は僕全然知らないけど アデンUPの時の混戦で
初城主になった事はなんとなく覚えていました

戦争は今と違い フル防御で暇防衛が多かったり
反50の時は人数多すぎててんやわんやだったり
話聞くと 昔のほうがもっといろいろあったんでしょうが

僕の参加履歴からだとこんな思い出が多いです

セシリアの思い出は
やつは戦争がこよなく好きで(よく寝落ちする困ったやつでしたが)
城がとれたらアジトになるから アジトはいらないてな感じのやつでした

リアルでも何度も会った時はあるんで
人となりは良く解ってるつもりです

寝落ちがかなり困った(クラハン中とかも)やつでしたが
まぁ昔はよくいたしいまとなっては良い思い出です

悔やむのは とある今は居ないキャラのクランと揉めて
結局はキャラ凍結(向こうの理不尽な命令みたいの?)で
やる気なくなて(これで残っていた人も各々いろいろ何処かにいきました)
元アーデルで今もリネやってるのがほぼ居ないつうのが寂しい所でしょうか

とあるゲームや連絡はたまにとるんで元気でやってるじゃないかな
最近会ってはないけど!

アーデルの元覚えてる子を書き出して 一言かいていくよ

霧榎 (まぁ結構会ってますんでまた蕎麦でも)

れん飛(元気してますか 閉店時とかありがとうございました)

楓(いつぞやの運転はありがとう!)

カフェオレ(いかさん同様また蕎麦でも)

ブリジット(いかさん、カフェさん同様ry)

ゆりえどな(寡黙な火エルフさん)

セロニアス(飲み会楽しかったです)

せるじゅ(若いころからしっていてぽこも大きくなったな)

マンティッサ(いろんなキャラが強かったイメージ リネ内お金持ちさんでした)

きゃろりん(リネ内より 何度かあったオフ会のイメージ 自分の店の時は正直すまんかた)

でいじー (たまにINされてるようで 僕もリネまだお恥ずかしながらやってます)

よーこ(一度だけオフでお会できたWIZさん)

椛丸(すごく強いDEのイメージ 垢ハクは残念でした)

ラムセウム(スーパーWIZさんでしたね 飲みの席のお話もおもろかった)

silverC(北の大地のナイトさま 豪快な人でした)

ルリリン(人当たりの良いエルフさん )

もっくす (いろいろ考察があったWIZなイメージ)

アパチャイ(なんだかんだで結構会ってる気がするなー やきうの人)

ミキチャー(ゲームのイメージよりオフのイメージしかないわ すまんの)

他にももっともーといますがとりあえず今回はこの辺りで

まだもうちょい続きます
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




おいでませ


Twitter on FC2


プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
29位
アクセスランキングを見る>>


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR