*All archives   *Admin

2015.05.01 (Fri)

デポ鯖日記

やったね~ 旧やかまです

良く使う子はご紹介しとこうかなと

旧 風椿玖里子→ 多田李衣菜 DE
旧 双葉杏→渋谷凛 IL

に転生しました やかまも転生したんですが
くそ弱い子なので お名前は伏せときます

まぁこの名前とってる時点でお察しなんですけどね!

巻き戻しがあったり ログイン障害でてたり
GW終わるまでは ちょい安定しなそうですね

旗のエンブのバグもちょこちょこありますし
クラン名のバグとかじゃないのがまぁ良いんですが

李衣菜がもうちょいでLVUP 77になるんで
昨日はイベント等で増えたCCの欠片を
延々と消化してました 現在経験値 97.50% 今日にはUPでしょうか

とりま 5%辺りまであげて エルフでもあげましょうかね
泥も2倍なので 悩みどころではあるんですが・・

デポ鯖の印象
昨日はCCにいただけなんであれですが
人は2鯖くっつけたり 昔の人が名前をつけに戻ったり効果もあり

人増えたわー な印象です
ギランとか昔をみてるような
鯖UP直後 WHOバグで人数みれたらしいけど
秒速1500人はいたそうな

以前の過疎狩場でも人は見かけるし
人数UPの効果は絶大です

僕は戦争もやってるんで
戦局がどうなるんかなというのも興味深いですね

GW中は、とくに休みもないので
ちょくちょく更新していこうと思います



スポンサーサイト
08:51  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年05月01日(金) 12:29 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/131-e8cde553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |