*All archives   *Admin

2015.05.04 (Mon)

戦争とLVUP

おはようごぜーます

週末はちょくちょくINして
ハイネイベントを消化しつつDEの李衣菜のLVをあげてました
大量のCC欠片もあったのでそれも消費しつつ

無事にLVUP 多田李衣菜は LV77へ
79辺りまでは今の感じであがるし頑張れるんですかね?

ハイネイベがほんまにだるいので
100個集めて袋1個できちゃうと ハイネには居たくないのが
辛い所でしょうか・・・

後、戦争 僕が所属してるおっとっと。さんは
アル鯖の方と同盟を組み 今後戦っていくみたいです
連携とかまだまだ初で改善しないといけないんですが
今までゾンビ・アタックしか出来なかったんで

戦況も変わっていくんじゃないですかねー
LVUPのSSも撮れてなく(´・ω・`) 寂しい日記になりましたが
GWの後半も頑張っていこうと思います

モバマスのイベは今回のは放置やな・・・
01:23  |  リネ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://nekowizyakama.blog.fc2.com/tb.php/133-b9d9b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |