検討中です(武内君風)

おっすおっすにょわー

そういえばきらりんの名前も補充してます(かなり前から)
でも八神マキノとか北条加蓮とかとったのだれだ・・・

李衣菜が当初の目標としていたSTRを完成(装備とかいじればしてたが)
したので今後どれをあげるかメインに悩ましいです

前衛楽なイベントがある時はDEでいいとしても
エルフがどう考えてもLV足りなすぎるんで
エルフやるか・・ でもどこでLVほんまあげれば良いんだろう

僕の弱いスキル装備を考えると
惣構(死ぬことがない 多分)
象牙4F辺り?ハッチ1匹つれて狩り?
二の丸(痛いからいやだ!お断りだ)

その位しかLVあげるところが思いつかない
エルフでも楽なイベントPLZ!!
でもそんなの来たら DEやちゃうよな気がしないでもない

他所さんの日記でもみていろいろ勉強しようかしら
なんかコメで指摘してくださた方いたんでタイトル直しといた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前間違えるにわか臭
おいでませ
Twitter on FC2
プロフィール

yakama

Author:yakama
FC2ブログへようこそ!
リネージュカノ鯖出身

現在デポ鯖

名前は旧やかまです

DE 多田李衣菜
エルフ 本田未央
ドラコ 池袋晶葉
戦士 緒方智絵里
戦士 城ヶ崎莉嘉 
プリ 八神マキノ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
2位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR